もものひとり言

2007年8月3日生まれ
はじめてのボストンテリア
『もも』との楽しい生活奮闘記!

これも滝!?

2012-09-10 20:29:50 | 公園




こんばんは!   もも母です!

先月末から仕事がめちゃくちゃ忙しくなり 定番の夏の親子旅行どころか
毎日のお散歩もままならない状態の母です・・・ 

そうは言っても週休2日は取れているので問題は母の頑張りしだいみたいですね 





本日お休みの母は朝からもものストーカー被害に悩まされながらも無事家事終了!






欲求不満なお姫様を連れて向かった先は以前から行ってみたいと思っていた藤垈(ふじぬた)の滝
我が家から車で30分かからないのでドライブと言うほどではありませんが










 
えぇ~~~~ 
これって滝??????  というより取水口??





        

      
歩いていると彫刻広場にはこんなのもたくさんありましたよ  







公園内は本日貸切状態でした(平日とか関係無いと思った母でした)



公園内を散策した後はお約束の




冷たくて気持ちいいよ 




ここは水芭蕉の群生地らしいので時期にはまた訪れてみたいよね 





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村
癒しの杜で癒された親子を応援してね 








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンチママ)
2012-09-11 23:30:33
皐月さんは忙しくって、夏旅行は延期なんですね。
パンチパパ あの事故での3回目の手術予定(10月)が延期になってしまいました。
まだ、骨が固まっていないそうで・・・
それなので急遽、10月の3連休に伊豆高原のワンパラに行く事になりました。
八ヶ岳のワンパラは、もう満室でしたので(涙)
八ヶ岳だったら、皐月さんや ももちゃんと会えると思ったのに残念です。


返信する
Unknown (パンチママさん)
2012-09-13 21:12:23
こんばんは~!
パパさんはまだ完治していなかったんですね!
今年はパンチ君とのデートは厳しいのかな???
我が家の予定では10月の終わりか11月の半ば過ぎに
伊豆あたりに出掛ける予定でーす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。