ウクレレ製作中!Piya Ukulele Studio          ウクレレ製作 & レッスン!

埼玉県川口市でウクレレ製作しています
見学・試奏など お気軽にどうぞ!
ゲストルームで初心者向けウクレレ教室を開校中

「笑美U29」コンサート

2021年07月14日 | ウクレレ教室
昨日は・・・今年の3月から練習のお手伝いをさせて頂いているウクレレサークル「笑美U29」のコンサートへ行ってきました。


メンバーの半数以上が、人前で演奏するのが初めて!!
ドキドキだったと思いますが、堂々と演奏出来ました。

会場は JR京浜東北線 蕨駅東口 #フェリーチェ音楽ホール。







メンバーの半数以上が、人前で演奏するのが初めて!!
ドキドキだったと思いますが、堂々と演奏出来ました

反省点もたくさんありますが・・・素晴らしいコンサートデビューでした!

また、練習頑張りましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿