第二回 タイ探鳥ー12

2019年05月30日 | 野鳥

SRI PHANG NGA NATIONAL PARK でアオムネカワセミ Blue-banded Kingfisherをどうも私がタイでは初めて撮ったらしい!

入り口から道なき道や急流を渡ったりとおよそ1時間ほど山奥へ分け入った川べり、

そこにテントを張り待つこと20分後、そこに彼はやってきたのです。

同行のガイドさんがかなり興奮してましたが、私はカワセミの一種ぐらいかな? と

 

アオムネカワセミ

アオヒゲショウビン RUfous-collard Kingfisher

 

アカハラシキチョウ メス White-rumped Shama

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿