第二回 ケニア探鳥ー29

2018年06月21日 | 野鳥
ブロンズミドリカッコウ Diederik Cuckoo 19cm

この子は本当に綺麗でした。前回 シロハラミドリカッコウに出会った時も

固唾をのむほどの感激を味わった思い出がありますが、まっことこの鳥は

暫しの間見とれシャッターを押すことを忘れるぐらい!(*_*;

残念なのはアフリカの光線がカメラに災いしてあまり綺麗でないのです。






ブロンズミドリカッコウ















ハシグロヒタキ Northern Wheater 15cm





ヒメハチクイ Little Bee-eater 15cm

ヒメコウテンシ Red-capped Lark 15cm









ミミヒダハゲワシ White-headed-Vulture 84cm





ヒメチドリ Kittlitz` Plover 15cm

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (hoshikura)
2018-06-25 22:43:25
こんばんは。
初めて訪問させていただきます。

山中さんに「Birds of worid」をお借り、拝見させていただきました。
私も夏見区民で今村と申します。
山中さんにはお世話になっております。

素晴らしい鳥の世界ですね。
1枚の写真にどれだけの苦労があるかを思いながら拝見させて貰いました。

私も下手ながらもブログをUPしております。
時間がございましたら、「甲賀流雨蛙」で検索お願いします。
返信する

コメントを投稿