ボルネオ島 サンダカンー9

2016年11月30日 | 野鳥
セアカミツユビカワセミは前回公開の個体とは違います。多分 メスではないかと思われますが?

サンダカンでゲットした鳥さん達の公開はまだまだつずきますが、明日よりかなりの遠方へ遠征の為暫くお休みします。












セアカハナドリ

セアカハナドリ メス











ズグロジチメドリ この鳥は地面をチョコチョコと忙しく走り回り撮りずらいってありゃしない

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
益々ご活躍で (中島由紀子)
2016-12-02 16:07:19
大変ご無沙汰しております。 コスタリカでご一緒だった
中島です。 今年1月にはカンボジアに行きましたが、来週からインドに行く予定です。 ボルネオは一体何日間滞在されたのですか? 素晴らしい写真ばかりで、見飽きません。私達は写真の才能は皆無のようで、カンボジアでもせっかくのコウハシショウビンがぼけていたり、頭が半分切れていたりとさんざんでした。 日頃練習もしていないのに、いきなり本番ではダメですよね。
また次の写真を期待しております。
返信する

コメントを投稿