エクアドル探鳥ー48

2022年02月13日 | 野鳥

いよいよ アンティサナ生態保護区へやって来ました。

標高 4000m その少し前のレストランで撮ったオオハチドリは綺麗に撮れましたが

少し標高が上がってファインダーを覗くとどうやってもまともにピントが合わない?

多分 気圧の問題だろうと思いますが、お目当ての マダラコシジロ が上手く撮れず焦りました。

残念ですが綺麗に撮れた画像は少ないですが、次回をご期待ください。滅多に見られないワシの1種で

アンデスの高地に棲息しその姿は一般的なワシタカ類とは大きく異なります。

ネズミヤブシトド Plunbeous  Sierra  Finch

]

キマユジカマドドリ Stout-Billed  Cinclode

オオハチドリ Giant  Hammingbird

オオハチドリもかなりの高地で棲息するため多少気圧の関係でどことなく画像がよくない。

ここでは アンデスコンドルを撮る予定でしたが、あまりにも遠くを飛翔のため断念しました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿