第二回 タイ探鳥ー8

2019年04月20日 | 野鳥

平成から令和 まで あと10日、天皇皇后両陛下が最後の地方

伊勢神宮へのお勤め、長きにわたり本当にご苦労様でした。

 

ありがとうございました。言葉に言い尽くせないほどの感謝、

 

その言葉が見つけられません。重ねてありがとうございました。

 

この文言の後に野鳥の写真、似つかわしくございませんが

 

お見逃しください。

 

サビイロムジチメドリ Ferruginous Babbler は、

 

ズグロジチメドリ、ズアカチメドリ、ダンビムジチメドリ、

 

ヒゲチャイロチメドリ、ハイガシラカンムリヒヨドリ、

 

シロハラカンムリヒヨドリ等と7種類の野鳥を撮らせていただきました。

 

ガイドさん ありがとうございました。

 

サビイロムジチメドリ

 

 

 

ハシブトオウチュウ Crow-billed Drongo

 

コガネゲラ Greater Flameback

 

 

メグロヒヨドリ Yellow-vented Bulbul

 

オーストラリアチョウショウバト Peaceful Dove

 

インドハッカ Common Myna

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿