コミミズク

2014年12月31日 | コミミズク


コミミズク なんとなく可愛く なんとなく変な顔 なんとなくプッと笑いたくなるツラ なんとなく猛禽の顔

彼は ここなんにちか私たちを夢中にさせてくれるいい玩具だ、有難う。ず~と居てくださいネ



































今年 一年間有難うございました。来年も皆様にとっても、私たち夫婦にとっても いい年でありますように。
なお お世話になった方々に心より御礼申し上げます。本当に 有難うございました。

            [大津ふくちゃん写真館] 館主より




最新の画像もっと見る

コメントを投稿