ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月1日(木)のつぶやき その8

2012-11-02 04:36:20 | 日記

仕事が楽しいと、プラベも楽しい。


友情でも恋愛でも、お互い「あいつにはさせられない」って相手に黙って汚れ仕事してる。お互いそのことには気付いてない #萌えるシチュエーションに同意ならRT

ういさんがリツイート | 52 RT

付き合う理由なんてなんだっていいじゃない。隣に居てほしい。ただそれだけだって。

ういさんがリツイート | 328 RT

@aya_feet レールガンの方の黒子だけどねw


プラベも楽しいとツイッターも楽しい。


@aya_feet 黒バスの方だと思ったしょw


今日、終わると、4勤かー。


黒バスあたしみてないから、わからんもんw


どっちを向いたら前向きなんだろう…?

ういさんがリツイート | 142 RT

リヒテンシュタインさん!はやく!


@uiko69 2012/11/01に入ってからリプ数84を受け取りました。


ゆうすけへ 冷蔵庫にしらす汗あるよ

ういさんがリツイート | 4 RT

サンダル片して、ピンヒのサイハイブーツだす。


今年、売ってる秋ブーツ、好みのばっか!編み上げにエンジニアブーツっぽいの!やばいよー!ほしいよーっ!


身長低いから、なるべく、厚底かうのっ!


優しい奴は時には残酷である。


@uiko69 11-01 に入ってから 200 ポストに到達しました!(現在およそ 200 ポスト)



コメントを投稿