ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

5月4日(土)のつぶやき その5

2013-05-05 05:46:10 | 日記

【悲報】人間の名前が貰えない世代が出来上がりつつあります【DQNネーム】 twitpic.com/bxjg1y @TwitPicさんから 子供に恨みでもあんのか

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 484 RT

@uiko69 05-04 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 102 ポスト)


*定期*横ヤリリプや、ネカマ嫌いです。


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【line ID】uiko36    フォローなどなどよろしくです!(*゜▽゜*)


「すいませーん!もう一回、おっきい声でお願いします!!」


*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。


*定期/拡散*SiM・ベガス・マンウィズ・わんおく・Gackt・ポルノグラフィティ・妖精帝國・あさきが好きです(´∀`)フォロー気楽にどうぞ(*゜▽゜*)


*定期*邦ロックはにわかだとおもうけど、好き。


仕事行かなきゃ(´・ω・`)従姉妹くるらしいから、親はきゃっきゃうふふしてる。


舌『「乚」貸して』札『どうぞ』乱『ありがと』木『すぐ返してね』乃『「\」貸して』木『ハイ』及『どうも』才『ふぅ』之『「ノ」貸して』才『えっあぁ』乏『スマン』十『かなり減った』司『「|」貸して』十『…うん』同『ワーイ』一『…』了『あのぉ』一『断る』

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 249 RT


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Phillips)
2013-05-05 15:47:38
好きな日記「5月4日土のつぶやき その5」
返信する

コメントを投稿