ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

5月4日(土)のつぶやき その9

2013-05-05 05:46:14 | 日記

@uiko69 05-04 に入ってから 200 ポストに到達しました!(現在およそ 202 ポスト)


憂鬱な状態って、実はものすごく冷静で客観的な思考が可能な精神状態なのだ、って何かに書いてあったなそういえば…あなたの思考は今も静かに深まっている htn.to/RhDnQZ

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 61 RT

パピコって1人で両手に持って食べれるようにつくられたデブのためのアイスでしょ?

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1 RT

俺「セックス」mixiの人「うわっきも」Facebookの人「うわっきも」Twitterの人「【あなたのツイートがお気に入り登録されました】」

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 63 RT

フォローしてください!(大声)

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 3 RT

@uiko69 2013/05/04に入ってからリプ数124を受け取りました。


剃刀「お前の首に刻んでやるよ。」

1 件 リツイートされました

俺「付き合ってください」女「ごめん、生理的に無理」俺「生理いつおわんの?」_人人人人人人人人人_> 生理いつおわんの?< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 27 RT

Twitter初心者なんで手取り足取り教えてください?JKです?

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 7 RT

【画像】新アニメの水銀燈wwwwwwwwwwwww goo.gl/cZakz

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1 RT

【悲報】「助けて!若者のメイドカフェ離れ!なんでお前らメイドカフェ来ないの?」 goo.gl/cZakz

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1 RT

今のメイド喫茶のメイドはガチオタじゃないもん。本文忘れすぎだわよ。


キチガイ顔文字ってアプリとったからもうキチガイ

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 2 RT

@setsuna369 わたしとおそろになりたくないのね!!(涙)


@setsuna369 おいwwwwwwwwwwwwwwww 血女wwwwwwwwwwwwwwww わしゃ、ゾンビかwwwwwwwwwwwwwwww


★あなたはシンデレラです。お城から王子の使いがやってきて、ガラスの靴を見せ、お姉さんがその靴にぴったりで、お妃に選ばれたことを告げられました。そのとき、あなたは?★ 【結果】 あなたがとった行動は、夫や彼の浮気が発覚したときにどのように行動するかです。

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 7 RT


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gonzalez)
2013-05-05 06:44:18
好きな「5月4日土のつぶやき その9」
返信する

コメントを投稿