ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月1日(木)のつぶやき その9

2012-11-02 04:36:21 | 日記

@kouhizeri 自分をおかすのかー……。やばい……。妄想列車が急行で走り出した……(ピクピク)


@E24I7 そう?そろそろうざいかなー?って思ってきたwwwwwww


乳の形が悪くなってきた。


*定期*たまーに、規制を喰らいます。タイムライン荒らすので差し支えなければ、フォロー願います。(。・ω・。)や、し、してくれるとうれしいなーって……。規制アカ→@uikoxhr


*定期*プロフに書いてない好きなマンガ、アニメ→最遊記・とあるシリーズ・レイアース・さんかれあ・Are you Alice?・ゼロ使・ヘタリア・スラダン・るろ剣。(その他、いっぱいヽ(^0^)ノ)


ういって名前、なんか長くてめんどいから、略して「うんこ」ね! shindanmaker.com/285654 まさかの!!


@kouhizeri 回送!急行!いえっすっ! なんか、すみません。


Twitterがつまらないと言う人は大抵Twitterがつまらないんじゃなくてフォローしてる人達がつまらないと思うんだTLにどんな人がいるかどうかでTwitterの面白さは劇的に変わる…まず手始めに[@GmlMk]というアカウントをフォローしてみたらどうですか???

ういさんがリツイート | 6 RT

「自分に欠けているものを嘆くのではなく、自分の手元にあるもので大いに楽しむ者こそ賢者である。」bit.ly/Mg1Icl

ういさんがリツイート | 55 RT

自分が、楽しいって思った事を他人に迷惑かけない程度に楽しむのですっ


Twitterがつまらないと言う人は大抵Twitterがつまらないんじゃなくてフォローしてる人達がつまらないと思うんだTLにどんな人がいるかどうかでTwitterの面白さは劇的に変わる…まず手始めに【@6924_m 】というアカウントをフォローしてみたらどうですか?

ういさんがリツイート | 3 RT

女子力ってあれでしょ!集団で会話してて、誰かが抜けるとそいつの悪口で盛り上がったり、相手の顔面偏差値によって露骨に態度変えたりする力でしょ!

ういさんがリツイート | 4 RT

小指の爪がはがれて、血が止まらん


@kouhizeri なんもないですけど、完全な休みなのと、少女漫画読んできゅーんきゅんして、ほわほわしてるから、今幸せな気分なんです。(*´▽`*)


*定期*擬人化モノ大好きですっ!(*´▽`*)構って!


@uiko69 2012/11/01に入ってからリプ数98を受け取りました。


*定期*たまーに、規制を喰らいます。タイムライン荒らすので差し支えなければ、フォロー願います。(。・ω・。)や、し、してくれるとうれしいなーって……。規制アカ→@uikoxhr


Fear, and Loathing in Las VegasのLIVE会場なうだから見かけたら声かけてね(⌒▽⌒)笑!

ういさんがリツイート | 1 RT

Fear, and Loathing in Las VegasのLIVE会場にぼっちなんだけど誰か絡んで。・゜・(ノД`)・゜・。

ういさんがリツイート | 1 RT

Fear, and Loathing in Las VegasのLIVE会場でみんなが絡んでくれない。・゜・(ノД`)・゜・。

ういさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿