ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月15日(月)のつぶやき その20

2013-04-16 05:42:20 | 日記

RT @m1yahappen1ng: うるさい、どんだけうちのこときらいやねん


@m1yahappen1ng シカトしてたら、ギャーギャーうるさいしな


「すいませーん、もう一回大きい声でお願いします。」


「解散の………言わせんな!恥ずかしい」


【悲報】阪神・藤浪選手「先輩とモンハンやろうと思って、『PSP』持って行ったらみんな『3DS』でやってた・・・」 blog.esuteru.com/archives/70530… [PR] amzn.to/ZBAn5k

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 398 RT

@m1yahappen1ng 口開いたら「偉そーに!」って、言うし、どっちがだよ!!ってゆうな


*定期/超重要*1.フォローの方が突然外れてる場合があります。再度リプください。(´;ω;`)2.パスがわからなくなり、Skypeにログインできなくなりました。SkypeのIDを変えました。[uiko361]再度、コンタクトお願いします<m(__)m>


完全に自立してないクソガキが親の文句言う資格なんてないねんぞ!その文句ツイートは、親に料金払ってもらってるケータイで、親が与えてくれた自分の部屋からツイートしてるってこと考えろよ!どっかのクソ学生さん!笑

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 12 RT


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-16 19:39:03
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(o^-^o) ウフッせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ
返信する

コメントを投稿