ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月1日(木)のつぶやき その7

2012-11-02 04:36:19 | 日記

タイムライン、まよまよしかいない。:-/


@aya_feet 肩?四十肩かもしんないよ!


どきゅんな弟帰ってきた、きめぇ


@aya_feet 友達いないからさ(´・ω・`)


@aya_feet ぼきぼきしてもらわないと!


個人的に爪爪爪かFききたい。


@aya_feet 漢字にするなっ!wwwwwww


泣けば許してもらえると思っているし、実際許してもらってきた。#末っ子あるある

ういさんがリツイート | 148 RT

あ、プロフかえよーっと!


@uiko69 55歳だもんなー。ババアだもんなー。

ういさんがリツイート | 1 RT

え!ペンライトくん、55歳だったの!?何年留年してるの? QT @ruro_ni_Vegas: @uiko69 55歳だもんなー。ババアだもんなー。


そろそろ、メッシュ入れて、女豹ぽくする!


【コンドーム買ったら「ここでそうびしていくかい?」って聞かれた】すでに皮が装備されていますよ! 呪われています。はずせません。 魔法使いには装備できないけど、良いのかい? j.mp/gLwZWL

ういさんがリツイート | 19 RT

「毎日、楽しそうだね。」って、言われると嬉しくて仕事が楽しい。



コメントを投稿