ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

5月4日(土)のつぶやき その11

2013-05-05 05:46:16 | 日記

昨日とか、パソコンつけっパでねてたらしい><


無関心=嫌われてる。でいいと思うよ。


こっちが興味示しても、相手がこっちに興味なければその行動は無意味だよねって、思うんだよね。


相手をわかろうとしても、相手が見せなければ無意味だし。相手に何かいっても興味を示さないなら、「ああ・・・。あんま興味もたれてない」って、なるんだよね。(´Д` )


@gaoooonnn 興味あるなら、関心あるだろうし。興味ないなら無関心でしょ?w(´Д` )


@kento_LoF そんな年もありますって。焦らない焦らない(´Д` )ゆっくりゆっくり。(´Д` )


@gaoooonnn 興味あるなら、好きだし。興味ないなら、嫌い。っておもっておる(´Д` )フォロワーみんな好きだから話合わせようとわりかし色々ためしてたりするが、興味ない人はがっつり興味ないよ。どうでもいいし嫌い。。www


久々にねにたんがタイムラインにいて、うれしす。てゆか、ねにたん、今月22日旭川いかない?wwwwwwwww


@uiko69 2013/05/04に入ってからリプ数134を受け取りました。


さて、こーるどれいんとへいすみいこうか迷う。こーるどれいん一般?取れたら行こうかなw


へいすみ、会場どこ?きゅーぶがーでん?


@gaoooonnn せやなwwwwwあんましいいことは言えないけどwww22日?水曜日wwwww


今月の22日のしむ旭川、1枚余ってんねん(´Д` )だれか、いこうよ(´Д` )

1 件 リツイートされました

@gaoooonnn まじかwwww響いたかwwwwあーwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじかwwww終わるの夕方でしょ?www(´Д` )


眠い・・wwwだけどwwwシャワー浴びてこよwwww


*定期*ピグ友募集中でござる!気楽にIDをリプしてきてくださいませ(((o(*゜▽゜*)o)))


シャワー入ったら、眠気飛んだwwwww



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lyons)
2013-05-05 08:28:01
やっぱり「5月4日土のつぶやき その11」が好きですね
返信する

コメントを投稿