ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月10日(水)のつぶやき その24

2013-04-11 05:37:29 | 日記

@kento_LoF え。もう、混ざっていってしまってくださいよwwww


部屋が汚いんじゃない俺が美しいんだ

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 243 RT

@uiko69 2013/04/10に入ってからリプ数348を受け取りました。


男性はいい加減「すっぴんが好き」っていう言い方をやめて、「着飾る必要がないくらい元のいい子が好き」って正直に言いなさい

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 23 RT

【大丈夫?】悩みをたくさん抱えている人ほど、揺れて見えるらしい。 twitpic.com/cid81c

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 998 RT

誰かキッチンにワックスしたやろ。滑ったやん

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1 RT

*定期*フォロバは、プロフを拝見してからパソコンから行います。少々、遅れますがご了承願います。今、フォロバが欲しい方はリプください。


@f_icchan スラックスぽいのにYシャツとかは?入学式とかでスーツ買わないの?今後使うよ?(´・ω・`)


しゃんぺ炎上すか。きっと戦略だな。世界中からふざけんなの声→どれどれどんなバンドだ→ほぉ他のも聴いてみよう→日本人やるな→認識されまくる。曲がパクりだというなら世の中の曲は全部バクりだ!違う、歴史だよ。ルーツはルーツへ繋がってる。騒いでる人々はフリッパーの世界塔聴いたら卒倒する。

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 8 RT

いっちゃんが、案外まともでよかった。


@f_icchan 中古屋で5000円で売ってるよー!ヾ(^v^)kあたし、最初のスーツ、中古屋でかった(・∀・)


コメログ(β) - ニコ生のコメントをユーザIDから逆検索! commelog.com #commelog なにこれwwwこわwww自分がしてきたコメント即バレだぞ!

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 2 RT

ねぇ、知ってる?メスのリスは、交尾相手をほとんど選ばず、どんなオスとでも交尾をしてしまう性質があるんだよ。多い日は一日に10匹近くもの不特定多数のオスと交尾して、時には父親や兄弟ともやっちゃうんだって

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 647 RT

ねる!おやすみ!きゃしーの放送やってたら、教えてくだしゃあ!スカイプつけとくんで

1 件 リツイートされました


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-11 14:49:03
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(^▽^)/。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
返信する

コメントを投稿