ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

5月4日(土)のつぶやき その3

2013-05-05 05:46:08 | 日記

TLがカメムシなんだけど(笑)複雑な心境になった……

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1 RT

#SiM川柳しょうへいとしんさんまーさんごどりさん _人人人人人人人_ >ごどりさん!! <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 18 RT

『僕は友達が少ない』実写映画化についてのご説明です。公式発表はまだなのですが、あまりに騒ぎになっているため編集部と相談の上、コメントを出させていただくことにしました。本件について僕から言えることはこれが全てです。 bit.ly/11Yfvcm

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 11878 RT

暇になるのが嫌いで常に何かしてる

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 93 RT

@uiko69 2013/05/04と今日の今まででリプ数183を受け取りました。


スカイプの向こうでは何が行われているのだろうか


【Alice Nine】本日はヒロトの誕生日です!おめポン!

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 210 RT

とある生主に「ニコニコはなりたい自分になれるよ!」って、会議中にスカチャ飛んできたけど、ごめん、もう成ってるから。って、言えない。


[拡散希望] 5/6 MWAM武道館のチケ二枚さがしてます!先行も一般も全滅しました。むずかしいとおもいますがもし余っていたりしたらリプかDMください!

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 25 RT

匿名掲示板にて「みんな逃げ出して灯りも少ない万引きし放題のコンビニに着いたらお前らはどうする」という問いに即レスで「全裸で徘徊する」とついた。その後続々と賛同者が現れた。この国は駄目だけど元気です。 [mb] efunosan

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 10 RT

雪が降る、5月。北海道って、異世界なんだなぁって感じました。


【メイドカフェ終了のお知らせ】なぜ儲からないの? アキバでは10年間で半分以上が閉店 goo.gl/cZakz

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1 RT

やっぱりDJやるたびにそこにいる人達とお話して仲良くなるのが凄く嬉しい。自分の性格上なかなか自分から積極的に話していけないから。こうして繋がりが増えていくとDJやってて良かったなって思う!

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 2 RT

【スカーレット】Gt志紋が失踪、脱退へ。金銭の横領も発覚しているとのこと。経緯は不明ですが心配です ameblo.jp/scarlett-hayat…

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 415 RT

【年代ごとの3大欲求】・小学生遊びたいおやつたべたいおぱんつ・中学生世界救いたい闇の組織に追われたい右手の真の能力解放したい・高校生セックスセックスセックス・大学生単位欲しい内定欲しい帰りたい・社会人帰りたい帰りたい帰りたい

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 2 RT

100RT : 漫画版『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』完結!めんまのラストシーンも完全再現されてて泣ける lb.to/18hVSQ6

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 60 RT

北海道って、そんなに行きにくいかなー。



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Griffin)
2013-05-05 16:02:14
「5月4日土のつぶやき その10」より好きな日記「5月4日土のつぶやき その3」
返信する

コメントを投稿