ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月19日(月)のつぶやき その17

2012-11-20 04:41:12 | 日記

ほんまに探してませんか?テンフィ高知のチケ(;_;)三枚連番ですがバラ可能です(;_;)

ういさんがリツイート | 35 RT

@uiko69 11-19 に入ってから 400 ポストに到達しました!(現在およそ 407 ポスト)


常々「ツイッターは病んでる人が多い」と思っていたが、先日満員電車で綺麗なお姉さんが「ちょwwわwたwしw超wホwモw不足ナーーーウwww」と打ち込む画面が偶然目に入り、「あ、ツイッタラーが病んでるのではなく、ネット外でのみんなは病んでいないフリが上手いのか」という結論に至った。

ういさんがリツイート | 2969 RT

まあ待て 録音して10年後に再生する羞恥プレイはどうだ!

ういさんがリツイート | 1 RT

一人で千羽折るのはなかなかハードなプレイだったぞ!千羽鶴 地味にドS!!

ういさんがリツイート | 2 RT

@aya_nagi あと、25日が朝で、28日と30日が休みかなーw


パルプンテヽノ 童貞とかエロネタや「は?あんた頭大丈夫?」なのは、晒しリツイート。 /人?ω?人\<きゅっぷいっ実家なんか、もうしわけないな<震えよ! rekkacopy.com #劣化コピー


( ??? )♪本を売るなら~~~~~ ((;´?`;)):F*ck off

ういさんがリツイート | 29 RT

世界の終わりはそこで待ってると 思い出したように君は笑い出す(THEE MICHELLE GUN ELEPHANT/世界の終わり) youtube.com/watch?v=PImjio…

ういさんがリツイート | 19 RT

心臓動いた。むしろ止まるかと思った。「この写真おかしいところがあります。わかりますか?顔のあたりに… iPhoneの方は、ズームすると見やすいですよ! i.imgur.com/ydfcO.gif” n0925k

ういさんがリツイート | 9236 RT

こゆこと、言うのどうかと思うけど。 ジェイドのベースさん 亡くなったって、メールきた…。 え?って。なんか虚無感。あんま関わってないけど虚無感。


え。なにそれ。って。思った。 え?


@uiko69 2012/11/19に入ってからリプ数134を受け取りました。


友達から、泣きながら電話入った。 しかも、亡くなった場所うちの近くじゃん。


私は 11/18 23:07 以降 426 回呟きました。(前日比:-172回) #countkun @uiko69



コメントを投稿