ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月19日(月)のつぶやき その18

2012-11-20 04:41:13 | 日記

@uiko69 贔屓バンドが明日解散するかもしれない。明日誰かが亡くなるかもしれない。どうしても行きたいか行きたくないか迷ってる時は迷わず行けと言われました。ご冥福をお祈りします

ういさんがリツイート | 1 RT

まじかー。インディーズバンドってこんな身近な感じだからなんか。うん。


規制アカ→や、し、してくれるとうれしいなーって……。畏れと共に跪けっ!童貞とかエロネタや「は?あんた頭大丈夫?」なのは、晒しリツイート。 rekkacopy.com #劣化コピー


僕がブロックするのは自分に批判的な人じゃなくて、関心が沸かない人

ういさんがリツイート | 1 RT

男性の下ネタはちょっとファンタジーで幼児性があり 下ネタで盛り上がってるときは少年のような顔をしてるけど 女性の下ネタはドキュメンタリー性が高く それを聞いた男性はだいたいが 『うわぁ…』 って顔でドン引く 例えるなら 女性の下ネタは実録警察24時で 男性の下ネタはこち亀

ういさんがリツイート | 33 RT

大切な出会いが生まれるまでには、それはそれは多くの人がただ通り過ぎていく。大切な出会いを生むために、と言っていいのかも知れない。そう無数なすれ違いは、大切な出会いのための準備なんだ。そう考えると、全てが愛しく思えてくる。ただすれ違う人々にも、大いなる意味があるんだ。

ういさんがリツイート | 3 RT

【拡散希望】11月26日のHEY-SMITH@梅田CLUB QTATTROのチケット2枚余ってますが誰かいりませんかー?

ういさんがリツイート | 65 RT

すげえ気持ち悪いかとうすげえ気持ち悪いから足して割ってもきっとすげえ気持ち悪い

ういさんがリツイート | 2 RT

その通りよ。 RT @tume411413: すげえ気持ち悪いかとうすげえ気持ち悪いから足して割ってもきっとすげえ気持ち悪い

1 件 リツイートされました

一部のフォロワーさんにいうのはおかしいからあえて言う。フォロワーさんが企画してるのもわかってあえていう。HIATUSのツアー会場でおこなれてる寄せ書きが不快。すごく堀江ファンというわけでもない細美ファンにより行われてることに違和感。何か伝えたいなら自分の分だけでええやん。

ういさんがリツイート | 30 RT

まぁホールツアーで行われてる件についても色々思うところはあるが、フォロワーさんたちをでぃすることになるんで言わぬ。が、おれは最近のそういう感じがすごく嫌い。大好きなHIATUSのライブにいく気がなくなるくらい嫌いです。

ういさんがリツイート | 2 RT

まぁなんでこんなこというかというと、ライブ前に集団で集まってたやつが最前でサークル作ったり、駅でモッシュとか土下バンしたり、でっかい声だしたりするからだよ。

ういさんがリツイート | 9 RT

ひとつ疑問を感じてます。遠征する人が何か所も行くせいでチケット取れないって人たくさんいると思うんだ。 好きなら何か所も行きたい気持ちはすごいわかるんだけど。。。いや。答えとかわかんないけど私はそう思っちゃうんだ。

ういさんがリツイート | 6 RT

あほ。 RT @tume411413: 携帯見て歩いてたら庭の植木にぶつかった


気持ちが大きい人ほど 悩んで苦しんで傷付いてきたんだなぁ 悩んで苦しんで傷付くから 気持ちが大きくなったのかもしれないね

ういさんがリツイート | 355 RT

長いwww RT @tospo_news: 亀井さんが新党を立ち上げたよ。党名は「反TPP・脱原発・消費増税凍結を実現する党」だよ(´・ω・`)

ういさんがリツイート | 1 RT

(`・ω・´)<震えよ!畏れと共に跪けっ!!


逢いたいって貴方が言うまで、自分から言わないもん

ういさんがリツイート | 36 RT

@yssymwam こんな道でチャリなんて乗るからよ。って、思ってた人が、まさかのだったよ。


おしっこ

ういさんがリツイート | 37 RT


コメントを投稿