ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月19日(月)のつぶやき その16

2012-11-20 04:41:11 | 日記

ガリガリくんてさ、ガリガリって名前なのにジャイアンみたいだよね。なんでなん??

ういさんがリツイート | 1 RT

事実その2 使用済みTENGAを捨てられずに困っている

ういさんがリツイート | 1 RT

聖杯戦争に勝つ自信あるよ

ういさんがリツイート | 17 RT

事実その3 ローションプレイに憧れてる

ういさんがリツイート | 2 RT

@aya_nagi 来月はまだわかんないけど、24日あいてるよ!


なんか、もうしわけないなツイ廃がいっぱいわいてきたぁ?まじ、ナイトメアパルプンテヽノ タイムライン荒らすので差し支えなければ、フォロバさせていただく方はリアル知り合いのみです。 rekkacopy.com #劣化コピー


理想のバスト=身長(cm)×0.53 理想の腕=身長(cm)×0.15理想のウエスト=身長(cm)×0.35 理想のヒップ=身長(cm)×0.5 理想の太もも=身長(cm)×0.3理想のふくらはぎ=身長(cm)×0.2 理想の足首=身長(cm)×0.12だってさ。

ういさんがリツイート | 135 RT

*定期*時々、諸事情で鍵アカになることがあります。あまり、深い意味はありません。


逆、走ってるwwwwwww


衝撃的事実その2:みんなと賑やかにTLを盛り上げるのが夢です!!!毎日祭りTLいらっしゃーい☆ぱんぱかぱんぱんぱーん(´゜ω゜):;*.':;

ういさんがリツイート | 1 RT

珍しいタイプの回し車にハシャぎすぎるハムスター: youtu.be/zG_0D_LCO5A 何回見ても笑っちゃう

ういさんがリツイート | 15 RT

本日締切!【フォロー&RTで応募完了】SiM、ラスベガス、10-FEET、FACT、ホルモンなど 激アツな邦楽バンドが流れる11/23(金・祝)の激ロック名古屋10周年記念DJパーティーの入場無料権をプレゼント!goo.gl/H1ain

ういさんがリツイート | 150 RT

シンガーソングライターのYUIさん、音楽活動休止へ「ポジティブな想いで決めたこと」 natalie.mu/music/news/801… amzn.to/S5B8UD

ういさんがリツイート | 398 RT

「スリップノット聞いた時に一番罪悪感感じた。」


・好きな子をわざといじめる・好きな人をわざと避ける・好きな人をわざと傷付ける・連絡欲しいのにわざとこちらから連絡しない・会いたいのに大丈夫と言う・冷たい態度をとる以上、このような態度は心理学では「反動形成」と言い自分の心と反対の行動を取ってしまう好き過ぎる証拠です。

ういさんがリツイート | 2192 RT

【拡散希望】12/3ヘイスミ、FACTのチケットを一枚さがしてます!よろしくお願いします!

ういさんがリツイート | 46 RT

@uiko69 2012/11/19に入ってからリプ数128を受け取りました。


【新規】つぶやく度にいちいち「あなたのことじゃないですよ。」って言うのが面倒だから言うけど、お前誰だよお前のツイートなんか読んでねぇよ。

ういさんがリツイート | 63 RT

今の恋人と一緒に風呂に入ることは出来ますか、今の恋人と一緒にやましい気持ちを抱かずに布団に横になれますか、今の恋人と一緒にエロトークできますか、今の恋人と一緒に軽く触れる程度に殴り合えますか、今の恋人と一緒に心の底から笑えますか、全部当てはまったら今の恋人と一緒に結婚しろ tum

ういさんがリツイート | 2650 RT


コメントを投稿