ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月16日(水)のつぶやき その2

2014-07-17 07:06:08 | 日記

なにが「オスプレイ怖い」だよ。訓練された軍人が入念に整備してフライトしてんだろ?俺はテキトーに免許取って酒飲んだり葉っぱキメてる馬鹿が運転してたりしてそうでなくとも毎日のように事故起こしてる車のがよっぽど怖いっつーの。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

「何か怒らせたみたいだしとりあえず『すみません』と形だけ謝っておけばいいや」というお前の神経が許せないんだよ。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

自分が悪いくせして悪くないと言い被害妄想垂れ流しの人を見る度、育ち悪いなと思うのは、たぶん生理的に無理なんでしょうな。


野崎くんに出てくる、せおさんがすごくいいキャラしてる。


お前らの猫うpしてけwwwwwwwwwwwwww : ハムスター速報 hamusoku.com/archives/84541…

にゃぁがいっぱいだにゃぁ!!!


猫に電マをあてた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww : ハムスター速報 hamusoku.com/archives/84514…

きゃわいい(^q^)


猫のかまってちゃんから飽きるまでの早さwwwww : ハムスター速報 hamusoku.com/archives/84521…

邪魔にゃんこしてやるにゃん(ΦωΦ)


【周囲にいると鬱が悪化しやすい特徴】
・愚鈍で見ていてストレスが溜まる
例:こうしくん
・自分勝手で自己中心的
例:タイショーくん
・何も考えずに生きていそう
例:ねてるくん
・空気を読まず他人に無理解
例:まいどくん
・うるさい
例:ちび丸ちゃん

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

【無限のリヴァイアス】
・1999~00年(全26話)
・閉鎖的な環境と極限状態に残された少年少女達が、如何にして生き抜いていくかが描かれた作品。
pic.twitter.com/4zgao5EED4

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

タンポンのCMやっててなんかいろいろうん。


【慌ててお知らせ】8/23(土)~24(日)新潟県上越市で開催される「神威財閥 presents GACKT謙信に逢いに行こう~??」に参加します。YOU先輩&Sato先輩と行く一泊二日の林間学校、エントリーは7/18(金)まで!詳細→gackt.com

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

「同人誌なんて海賊版だ!ファン活動ならpixivにUPしろ金銭のやり取りをするな」
「本音は」
「俺には出来ない事で楽しそうにしてるのが気に入らない」
「最初からそう言えばいいのに」

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

月の満ち欠けとストレスの関係

新月……緊張がピーク
上弦の月……気分の浮き沈みが激しい
満月……感情に振り回される
下弦の月……普段より強いストレスを感じやすい

今現在は下弦の月の時期ですよ。心当たり、ある?

詳しくはこちら↓
uport.cocoloni.jp/content/17046

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

【英国】「小児性愛者の聖地」「虐待は日常」…性的虐待が文化となった島 goo.gl/cZakz #vipper #2ちゃんねる

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

今年もコイツがやって来た??SO????蚊?しかし俺はスタイルを変えちゃいねえよ????もちろん殺生はしないんだ???俺の腕の血をたんまりとご馳走させてやったあと?優しく包み込み外へリリィス??????俺の血を吸った蚊はきっと強えだろ?わら 血の繋がった家族?アディオス????

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

弟が蹴ってくる。

のが、うざったくて肘で股間パンしたらうずくまった。


なんでもできて先生にも評価されて親にも優しくされて持ってる物は全部ブランド品 海外にもいっぱい連れていってもらえてその上見た目まで可愛くて周りにわがまま聞いてもらえてありのままでも愛してもらえてそれでもたまに不幸だって愚痴るアンタが嫌い そうやって嫉妬してる私はもっと嫌い

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

どうしよwww
そこまで強くパンしてないよ!!!


【艦これ】スク水をリアルで一度も見たことがないから魅力が分からない 他コスチューム談義 : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ akankore.doorblog.jp/archives/39161…

高校の時、授業に水泳があった私には死角はない。(`・ω・´)


【募集】京都メトロで働くスタッフをまたまた募集します!健康で、元気があって音楽が好きな方メトロで働いてみませんか?興味ある方はメールinfo@metro.ne.jpか電話0757522787で担当田中宛にご連絡を頂ければと思います。よろしくお願い致します!

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿