ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月16日(水)のつぶやき その1

2014-07-17 07:06:07 | 日記

ゆにば行って、杖持って「アラウホモーラ!!」って、叫ぶのが今の夢。


血液型傾向考察

A♂⇒石橋を叩いて割って進退窮まる
A♀⇒失敗の可能性があるなら夢も希望も捨てて回避
B♂⇒マイペースこそ世界の全て
B♀⇒自分が世界の基準
O♂⇒絶対ユニーク茨の道
O♀⇒男性的立ち振る舞い
AB♂⇒自信が無くて自虐的
AB♀⇒自分にとって合理的ならそれが最善

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

しかしコミケでCD手売りしてたアーティストが紅白に出て話題になった半年後に紅白常連だった演歌歌手がコミケでCD手売りするってもう日本の音楽シーンがわかんねぇ

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

自分の肌の色が気持ち悪くて仕方ない(^q^)


じょいんは十九日が行けるってゆー。

ぼっちは嫌だから行かないけど。


「言わなきゃわかんないでしょ!」

って、言う人はたいがい言ってもわからない人。


ニコ厨って、何?嫉妬厨の集まりなの?


とある人の放送見てて、鼻で笑ったよね。
これ、主辛いでしょうな。


今日はお暑いですぬ。なんでこんなに暑いの


?------------ AM 0:30 ------------?

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

今日、不整脈出て、いきなり心拍数上がってびっくりしたー!
目の前真っ暗なったしwww

わらけてくるー!体ヨワヨワな自分にー!ヽ(*゜ω゜)ノ


@uiko69 07月16日に入ってからリプライ数13を受け取りました(前日:66)


学校の奴らの話聞くと
どうせYoutubeでMVとか違法うp動画見たり友達からもらったコピーとかで聞いて「????まぢサイコー笑笑」とか言ってるんだろ?金かけないんだろ?好きなバンドとかグループの害になってどうすんの?ねえ?
って思う学校嫌い

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 適当だ~~~と適当に行動していると、ものすごい損失を被りそう。
 ラッキーアイテム 『瞬間接着剤』→uranaitter.com


@uiko69 07月16日に入ってからリプライ数17を受け取りました


会社で宅配伝票に住所を県名から書かない人が居たので、
私「県名から書いてください」
相手『それくらい分かるだろうが』
私「じゃあ北広島は何県ですか?」
相手『はぁ?広島県だろ』
私「北広島市は北海道。北広島町は広島県です」
相手『・・・』
それ以来、県名を書くようになった。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

ハエからなんか変なストローみたいなの出てるけどなんだこれ。

スタンプごっこしてるの?

こそばゆいんですけど。


『IMPACT vol.16』 8月29日開催決定!! なんとKNOTFEST JAPAN 2014特集!!
#KNOTFEST #札幌ロックDJ #limpbizkit #korn #Slipknot

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

【拡散】
『IMPACT vol.16』
8月29日開催決定!!

今回はなんとKNOTFEST JAPAN 2014特集!!
#KNOTFEST #札幌ロックDJ #limpbizkit #korn #Slipknot

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

【みったくめんこ】 直訳すると「ぶす(ぶさ)可愛い」だけど、もっと柔らかい表現で、どちらかというと「かわいい」を言いたいニュアンス。犬のパグとかフレンチブルドックとか、そういうイメージ。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

【ご予約受付中】ONE OK ROCK、ニューシングル「Mighty Long Fall/Decision」7/30発売!映画「るろうに剣心 京都大火編」の主題歌と、自身のドキュメンタリー映画のメインテーマ表題曲とした強力盤! tower.jp/ec/StoreProcur…

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

「◯◯さんとお揃いの△△を買わせていただいたのですが、その商品を希少なものにしたいので、製産をやめていただけませんか?(>_<)」

というトンでもない問い合わせを知ると、世の中にはおかしな人間がたくさんいて、そんな人も「普通の人」として社会に紛れてるんだなーってしみじみ恐ろしい

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿