ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月16日(水)のつぶやき その3

2014-07-17 07:06:09 | 日記

あやまよ宅に行って「居候させてください!!!」ってやるべき!!?>RT


こんだけ、でっかい事故起こしといて、再稼働とかアホなの?


めちゃくちゃ似合ってるコスプレ画像が貼られるスレ!!!(※画像まとめ) : ネギ速 negisoku.com/archives/54855…

これの大河がむっちゃ、かわいいの!
ほっぺ膨らましてるのがむっちゃ、かわいいの!


母ちゃんが間違えて覚えてることwwwwwwww : ネギ速 negisoku.com/archives/54884… 

デコポンをデコパンって言う。

携帯をぱちくりって言う。


@uiko69 07月16日に入ってからリプライ数20を受け取りました


犬の抜け毛が酷いから犬に掃除機かけた結果www : オールジャンルのオージャン blog.livedoor.jp/ogenre/archive…

猫のお腹を枕にして寝てたら、「ぐにゃんぐにゃにゃ」って喋るんだが。


そうめんって、さっぱりしてる? --- そうめんが夏バテを起こす? 夏に不足しやすい栄養素 mixi.at/abyYcjp


どうせ、なくなってる --- 「バルス」発動!唱えると光る飛行石が発売! mixi.at/abymbyR


【100RT】【艦これ】空母ってぺったんこじゃなくなったら空母にならないよね?だから龍驤ちゃんの体型は空母的に正しい! bit.ly/1rmtvsJ #艦隊これくしょん #艦これ pic.twitter.com/XWyEPI1ZZs

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

君が誰でもいいからと言って殺した人たちは 死にたくなかったし 生きたかった人たちなんだけど。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 07月16日に入ってからリプライ数22を受け取りました


暇なの? --- <「誰でもよかった」>公園で男性刺し死なせた20歳男逮捕 (毎日新聞 - 07月16日 14:09) mixi.at/abyMxVt


無差別殺人犯に未来を奪われた人を見て怒りの言葉も持たないことが、言霊を大事にする行為じゃない。 RT @sassy_104 @harukazechan 言霊という言葉を勉強してください。
口に出してはいけない、文字にしてはいけない言葉があると思います。
良く考えて欲しい。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 07月16日に入ってからリプライ数23を受け取りました


@nonabun だいたいそうゆうのって、いじめられてるとは思うよ!www


ジンベエさぁぁぁぁん!(´;ω;`) --- <ジンベエザメ>遊ちゃんも死ぬ 大阪・海遊館の施設 (毎日新聞 - 07月16日 19:42) mixi.at/abyfYox


@nonabun そうやってなすりつけ合いするとこは見切って辞めた方が自分の為だと思うさwww
前の職場で、あったのに責められた時は大声で泣いたら、別の社員が持っていったってゆー事案だったけどwww


【もっかい拡散】
次回のIMPACTは8/29(金)
みんな大好きknotfest特集をやります

今回はDJだけではなく…?色々大変な事になるであろう催し物が…?
ええそれはもう大変です
なのでみんな来て下さい

音と光とお酒が飛び交う札幌NO.1ロックパーティーIMPACT!

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

ここカラオケじゃないんだよ?
ライブハウスなんだよ?
お金払って頂いて人にみてもらうんだよ?

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

とりあえず、なんとなーく、なんとなーく、のんびりのんびり時間が過ぎていくー!

このまったり感、精神的にはストレスだけど臓器的にはいいのかなーっと思った。

お腹痛くないし。



コメントを投稿