ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月19日(木)のつぶやき その4

2013-09-20 05:49:59 | 日記

HOPPY THE DEER LICKING CAT: youtu.be/qh8gnIluUp4 @youtubeから   ベラベラwwwwwwww


「お客さん、レジ通してない商品がありますよね?」 pic.twitter.com/5vRec3JN6c

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 16 RT

MAN WITH A MISSION、FUNKIST主催イベント「FUNKIST FESTIVAL 2013」に出演が決定 - 邦楽ニュース ro69.jp/news/detail/89…

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 49 RT

したくしなきゃなのに、もぁーっとしててきもい


@uiko69 09月19日に入ってからリプライ数53を受け取りました。


@uiko69 09月19日に入ってからリプライ数54を受け取りました。


@yui_gloomy わかんないから、行けない方向性で考えてた方がいいよ!


future-diary.tv/info/130815_re… コレが未来日記最終話で流れたプロジェクト始動中て奴の正体だと思われるもののTOKYO MXはロンパとかぶりチバテレビは父のF1とかぶる私は泣きたい   

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 1 RT

@uiko69 09月19日に入ってからリプライ数55を受け取りました。


@uiko69 09月19日に入ってからリプライ数56を受け取りました。


mixi.at/aeP69zC 友達に書いたファクトリーホールの場所の地図!


20日の会場の地図でも、かこうかな。(笑)


私は 9/18 23:03 以降 93 回呟きました。(前日比:-12回) #countkun @uiko69


靴ずれしたときに貼った時のばんそーこー外して、においかいだら、なまら臭かった。


あたしさ、変なにおい好きなんだよね。特にばんそーこー剥がした時のあのにおい好きだべ。


どさんこキッズならだいたい、「これ」に当てはまるライブ会場がわかるはず。 pic.twitter.com/PfhkCXqgAy


女子がズボンを履くのは普通。男子がスカートを履くのは異常。女子が青を好きでも何も言われない。男子がピンクを好きだと引かれる。女子は髪が短くても問題ない。男子は髪が長いと不潔と言われる。終いに処女は好かれ、童貞は嫌がられる。男子は今日も懸命に生きています。

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 273 RT

友達と喧嘩した時は白雪姫を見るのがいい。
人を信じたい時は眠れる森の美女を見るのがいい。
自信をなくした時はシンデレラを見るのがいい。
一歩前に進みたい時はリトルマーメイドを見るのがいい。
愛を探し求めてる時は美女と野獣を見るのがいい。
愛を育みたい時はアラジンを見るのがいい。

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 2147 RT


コメントを投稿