ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月19日(木)のつぶやき その5

2013-09-20 05:50:00 | 日記

【注意】iOS7にアップデートするのは危険!対応していないアプリが多く、LINEなどに不具合が出る可能性など!他劣化具合7つ! jin115.com/archives/51974…

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 1050 RT

@uiko69 09月19日に入ってからリプライ数75を受け取りました。


@uiko69 09-19に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ102ポスト)


@tatsuya_sim ほお!なんか、最終兵器彼女的な雰囲気で、面白そう!


別に友達100人もいらない

隣で笑ってくれて
話を聞いてくれて
困ったときに助けてくれて

同じ時間を共有できる
あなたがいてくれればそれでいい
それだけでいい

pic.twitter.com/yJbvhkfIfQ

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 401 RT

@tatsuya_sim 地獄のアリス気になってたんだー!みてみるよ!\(^o^)/


【動画あり】カメのセッ●スが想像以上にエロ過ぎるwwwwwwwww goo.gl/cZakz #vipper #2ちゃんねる

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿