ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月19日(木)のつぶやき その3

2013-09-20 05:49:58 | 日記

今日も、普段絡まない人とツイッターでからんでおる。楽しいのう!(^w^)


【悲報】とんにぃ氏NEET説浮上

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 1 RT

とんでもなく、楽しそうなニート生活で、羨ましいよ(^w^)とんにー!


@setsuna369 ぬりぬりしとくー!( ´_ゝ`)痛風なのに、寿司食ったからかなー?( ´_ゝ`)


@uiko69 09月19日に入ってからリプライ数39を受け取りました。


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 流行にながされずに、今日はオリジナリティーをだしていこう。一目置かれる存在に。
 ラッキーアイテム 『色鉛筆』→uranaitter.com


@uiko69 09月19日に入ってからリプライ数42を受け取りました。


「傷つくのでやめて下さい」 の一言で不快なものをこの世からなくそうとする ”繊細チンピラ” が増加 alfalfalfa.com/archives/68162… #2chmatome #news #newsjp

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 135 RT

金曜に家族になったくぅが土曜の夜亡くなりました。日曜旦那が休みだから動物病院行こうね?って話てたので物凄く悔しかったです。でも24時間と少しでしたがいっぱい甘えてくれた大切な家族でした。
くぅ、またね? pic.twitter.com/kAInoui77d @mamcyan

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 65 RT

結婚式、絶対あげたくねー。色々こぇー。


都市伝説の女が、想像してたより、たのしい


【正論】中川翔子さんや『FAIRYTAIL』作者の真島ヒロさん「モンハン4は3DSでなくPS Vitaで遊びたい」 goo.gl/cZakz #vipper #2ちゃんねる

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 1 RT

@uiko69 09月19日に入ってからリプライ数48を受け取りました。


血祭りなうなんで、貧血辛い。顔、真っ白。


15分ばかり、仮眠したら、少しすっきり。明日、休んだら三日間朝番だ。最終日は3時まで!なにしよかな!


今期見てるの、進撃と銀匙しかみてないな。(笑)


るーさん、るーさん、11月20日ピアスですよ(ボソボソ



コメントを投稿