ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

10月6日(火)のつぶやき その3

2015-10-07 07:11:10 | 日記

@uiko69 10月06日に入ってからリプライ数38を受け取りました


@i_h0x0 いや、ちがうwwwおきりちゃんは大丈夫!www


店員に横柄な人って悪気もなく自然にこう考えてるから怖い。結婚したら「なんで?こっちの方が稼いでるんだから」と言ってモラハラしそう。 pic.twitter.com/lgvjKwSPe8

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 31008 RT

頭で信じられようが信じられまいが、ひとつ言える確かなことは、悩んでるとき、停滞していると思うときほど、自分の意識の及ばない深遠な層から目まぐるしく変わり始めている。自分の変化に自分の頭が気づくのは、わりと変わりきった最後の段階だったりする。それまでじっと待てるかどうか。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 51 RT

@mayochamg おかんが相手してくれないんだってさ。


@dream_hinagooo 思考がババァらしいので、ウェイウェイしてますね。(^p^)


@mayochamg 来年の父の日はちんあなごの抱き枕にしようかなwww


【新規】気持ち悪いんだよ
何でもないツイートをいちいちファボりやがって監視されてるみたいキモイアンタの頭どうなってんの何気ないのが面白いんですか?それとも小説のネタにでもするんですか?やめてよ気持ち悪い

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 68 RT

@mayochamg まぁ、水族館でしか売ってないからねぇ・・・・


@mayochamg おとんだけにそんなにあげてられない・・・・


@uiko69 10月06日に入ってからリプライ数47を受け取りました


@mayochamg まぁ、バレンタインは彼氏だけだがの


で、でた~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww京セラドーム出入り禁止されるUVERworld奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwそれに「流石UVER!」とか誇らしげにツイートするきっしょいファン奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 1822 RT

ハードコアでエゴサして動画あったからクリックしたらAVやって死にたい

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 3 RT

@mayochamg バレンタイン交換でもするか?www


【艦これ】TVに長崎造船所が出てたけど、ここで作られた艦って誰がいるの? - 艦これまとめ魂 kantama.net/archives/44687… \火力!/\夜戦!/\殴り合い!/

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 25 RT

【艦これ】TVに長崎造船所が出てたけど、ここで作られた艦って誰がいるの? : 艦これまとめ魂 kantama.net/archives/44687…
3日くらいに出てたよ。
グラバー園って、このドッグ教えた人のなんだなぁ。
すげぇ!


@mayochamg 彼氏いらないってちょっと前に言ってた。泣きたい


@Maku_raco ありますよねー!
社会人になってから、先天性の病気が健康診断でひっかかり、精密検査で発覚してて、良くここまで生きれましたねって、私は言われました!

お大事になさってくださいねっ!!


女子力って何?「ぁ」とか「ゎ」とか使いこなせる力?助詞力??

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 42 RT


コメントを投稿