ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

10月6日(火)のつぶやき その2

2015-10-07 07:11:09 | 日記

メッシュを入れたいと思います
茶、赤、緑、そのほか何がいいと思いますかね

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 1 RT

@uiko69 10月06日に入ってからリプライ数7を受け取りました


@uiko69 10月06日に入ってからリプライ数8を受け取りました


今日はあついなって思ってねつはかったら、わりとたかかった


@mayochamg なんか、最近、あんまりなくなったよね!


@uiko69 10月06日に入ってからリプライ数35を受け取りました


『弱虫ペダル』TVアニメ第3期制作決定! yowapeda.com PV youtu.be/BRFm3i0J5go 【シリーズ】 amzn.to/1VATQpg pic.twitter.com/o9HqjZ5ZDx

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 124 RT

やる気だけはあるから上からは好かれていい気になって仕事ホイホイ引き受けてきて、それだけの実力がなさすぎるから間違えるわできないわで同期・後輩が迷惑こうむる訳で。しかもアホだから自覚ないっていう。助けてもらえることが普通だと思ってるからさらに厄介です。一言でいうと消えろ。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 19 RT

これ以上、貴方が事実と違う悪評を吹聴し、私の誹謗中傷を止めないならば、こちらもそれ相応の対策をせざるを得ないのですが、それに関してはどうお考えなのでしょうか、という意の「いかがでしょうか」です。ご一考下さいませ。 twitter.com/Qlarampon/stat…

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 28 RT

あの"スマホ史上最恐ホラーゲーム"と話題になった『呪巣』の続編『呪巣 -零-』でついに生放送配信が可能になりました!
前作を上回る恐怖を体験してみてはいかがでしょうか? #呪巣
blog.nicovideo.jp/niconews/ni055… pic.twitter.com/NczJyYSlLQ

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 87 RT

別にハゲでもデブでも低身長でも低収入でも良いけどそれをコンプレックスにグチグチ言う女々しい男が嫌だからイケメン高身長高収入を選ぶほうが安全 by アラサ―ちゃん

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 880 RT

あなたがダメ人間かどうかは僕が判断しますので、自己申告しないで下さい。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 83 RT

勘違いされたい

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 1 RT

決めた!SLANGの武道館見に行く!
だってあの佐久間が武道館だぜ!?これは行かなきゃ。
弟と同期生だから中学の時から知ってるし佐久間がバンドやり始めた時もパンクバンドやり出した時も知ってる。
そんな佐久間が武道館に立つの絶対この目で見たいじゃないか!

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 2 RT

@mayochamg あ?おとん57歳だけど、リラックマの抱き枕抱えて寝てるぞwww



コメントを投稿