ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

10月6日(火)のつぶやき その4

2015-10-07 07:11:11 | 日記

@mayochamg 食べてる。たぶん、遠慮してるんだと思われる。


おっぱいはね( ´∀`)なくてもあるんだほんとーはねっ
だけどちっちゃいからそんな胸ちっぱいていーうんーだよー
かなしいね ちっぱい

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 4 RT

@uiko69 10月06日に入ってからリプライ数53を受け取りました


今日のTLの流れでまたこの話するけど、社会人になったらなんらかの組織に属してコミュニケーションとらないと人はおかしくなる。会って話すのは水とか光と同じくらい大事で、今後ずっと作家やっていくのなら、会社持つとか属するとか、家族作るとか作業場シェアするとかいう策がいる。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 342 RT

家にいたら、なんかガスの漏れてる様な臭いがして少し警戒しながらだったんだけど、だいぶ臭い充満してきたっぽくて目がガビガビしてきたなぁと、思って懐中電灯だけで外行ったら何やら人影が。


裸足でダッシュし捲し上げたスカート片手に階段目掛けて逃げ出す人影に向かって飛び蹴りして突き落とし、そいつを後ろ手にして家に押し込んで、おかんに引き渡して今警察に突き出した所。


うーん。こないだのひったくりといい、なんだこれ。


とりあえず飛び蹴りと言うか、飛び蹴りとタックルだったわー。


や、でも、もう少しなにか格闘技やりたいなぁー。


背中と腰又は尻を蹴れば倒れる。


足が折れなきゃ、大丈夫だ。問題ない。



コメントを投稿