ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月24日(日)のつぶやき その8

2013-03-25 05:30:39 | 日記

1クール目?なんか、去年の秋くらいからやってるイメージ


@uiko69 2013/03/24に入ってからリプ数130を受け取りました。


イザーク「俺の顔がぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!」


*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。


*定期*横ヤリリプや、ネカマ嫌いです。


@uiko69 2013/03/24に入ってからリプ数131を受け取りました。


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【line ID】uiko36    フォローなどなどよろしくです!(*゜▽゜*)


余裕ねぇなぁwwww 忙しいからなんだろうけどwwww 余裕ぶっこいてるが、腹の中、真っ黒だわ。wwww


直で喧嘩売られてるっぽいから、暇潰しに買ってこようかな(^o^)wwww


あれ?ほそかわ様もしむ好きじゃなかったっけ?あれ?


(`・ω・´) <震えよ! 畏れと共に跪け!!


@setsuna369 エクかぁ!ヽ(^0^)ノキャラデザはー?あ、ぐぐりますぬ(ノД`)


ピアスあけたいなー。みんなあけれていいなー


自分嫌いなやつに自分の写真えらばせるとかもーいじめでしかない

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1 RT

ベガス系女子だから、チェンジザラァァァァァァァァァァァァァァアやで


*定期*横ヤリリプや、ネカマ嫌いです。


今更だけど、新しいPVでMAH目の周り黒くしてない

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1 RT

さっきローカルニュースで「ケンタッキーに強盗が入り、現金8万円を奪って逃走。先程犯人が捕まりました。」っていう報道がやってたんだけど、逮捕時の犯人の「チキンじゃ無いことを証明したかった。」という圧巻の供述に対し、アナウンサーが「選んだ店がチキンでしたね。」と冷静にコメントしてた。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 46 RT

いつのまにか「身に覚えの無い」ラブホの名前が書かれたライターを所持していた人格ラヂオの悠希。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 5 RT


コメントを投稿