ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月24日(日)のつぶやき その7

2013-03-25 05:30:38 | 日記

これから就職する人たちへ。はっきり言うと、余程やりたい仕事で無い限りは土日休みの職に就いたほうがよいよ。恋人や友達と会えない遊べないって言うのは、想像以上にきついものだから。そして誰かに会うって言うのはガス抜きにもなるんだけれど、それが出来ないと普通に病んでくる。 kohsuke

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 53 RT

2nd awakeを置いてきてしまったと、りょうが心配してたけど実際そんな心配するよう・・・え!! p.twipple.jp/B6OUl し・・・死んでる・・・。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 2 RT

ケツにこんぶつっこんだろか

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1 RT

う・・・既に腐敗臭が・・・生存者はaika氏だけか・・・。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1 RT

「~ちゃんも**くんのこと好きなの?ひどい、私が先に好きになったんぢゃん。もおいいよ、絶交!ぅちが好きなの知ってたくせに!裏切り者!」 #共感したらRT

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 81 RT

*定期*ニコニコで生主してます。(*゜▽゜*)主に身内枠w雑談やら、リアルコラボとかして、カラオケだったり適当にやります。仕事の話しか内容ないのでなんか適当にどうぞ。リンクしてくれる主さんコミュID入れてリプくだせい(´∀`)nico.ms/l/co1321273


@uiko69 2013/03/24に入ってからリプ数123を受け取りました。


【よくあるV系バンドに対する間違った知識】Vネックを着用する衣装をはじめ、私服も全てVネックであるメンバー全員Vネック「Vネック」という担当楽器があるファンがVネックを着ている曲中で盛り上がる部分ではVネックを強調するかのように煽るVネックに力を入れ過ぎで歌がダメ

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 381 RT

体重測ったら一キロ減ってた。浮腫だと確信した、午後3時


こんな昼間っから、酒を飲む幸せヽ(^0^)ノほえー!頭ほわほわしてきた


Smells Like Teen Spiritって名曲だけど、サビで「混血児!白子!蚊!性欲!」とかわけわかんないこといってる謎曲だよね

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 16 RT

人に愚痴る→相手「へーそう。」→不完全燃焼→イライラ募る→これだったら、ツイッターやブログで言った方がまだましだと悟る←いまここ


後頭部の髪の毛がごっしゃぁぁぁあってなってて、イラッ


ポルノやんっ!知ってたけど、ポルノやんっ!


なんか、ハガレン臭がするアニメだなぁ。キャラデザとか監督とか一緒とかないよね?


表「うん!そうだね(*´▽`*)」→裏「んなわけねーだろ。バカじゃねーの。疲れるんだけど。」ってゆう、当たり前な一般常識。



コメントを投稿