ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月24日(日)のつぶやき その9

2013-03-25 05:30:40 | 日記

@uiko69 2013/03/24に入ってからリプ数132を受け取りました。


失恋した女の子が一人、公園で泣いていました。泣いている理由を一人の哲学者が知って、慰める事はせずに笑って言った。「君は自分を愛してくれない人を一人失ったにすぎない。しかし、彼は自分を愛してくれる人を失ったのだ。君は何を苦しまねばならないのか?本当につらいのは彼の方なのだ」

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1280 RT

ねむいー、明日朝や(・∀・)テレビみたら、ねよ


@uiko69 03-24 に入ってから 200 ポストに到達しました!(現在およそ 205 ポスト)


*定期*おはようやおやすみを受け取ったら、自動に返す様にBOTを作成しました><


@uiko69 2013/03/24に入ってからリプ数162を受け取りました。


[疑問]校則でバイト禁止なのに、それ破ってバイトしてる奴がなぜ偉そうにしてるのか

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 7 RT

フォロワさんみんなが同じ思考を持ってて、みんなが兵隊みたいにぼくの言いなりになるなんて妄想にとらわれて、ひとりひとりの年齢も性別も環境もちがう人間が、ひとつのツイートに対して、ひとりひとりの立場からひとりひとりの意見を述べている、てことを理解しようとしない人とは、話ができない

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 102 RT

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013の出演をかけたコンテスト「RO69JACK 2013」、4月10日までエントリー受付中!(締切まで16日間) 前回の入賞曲全16曲を、現在まとめて公開しています→ jack.ro69.jp/playlist/jack1…

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 28 RT

*定期*RT、ツイート、鬱イート多いです。そう言った類が嫌いな方は、リムではなくブロック願います。



コメントを投稿