ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月29日(火)のつぶやき その9

2015-09-30 06:56:25 | 日記

1の5は、明日やればいいかな?


さっきから、オリョクルまわしすぎてるなぁ。


ようやっと、吹雪ちゃん大破したから、次の駆逐艦いこー!


龍驤とかいらないから!!!

雪風か、瑞鶴か、瑞鳳か、大井よこせ!!!!

この4つさえ出れば、図鑑埋まるんだけど!!!


「ちょっとやるか」くらいの心構えでは始められんなこれは。接着剤、シンナー、塗料、筆、ヤスリ、ひととおり揃えないとなんにもできねえ…!

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 5 RT

私とSEXできてよかった?たまにきたラインも電話も嬉しかったよ。会いたいはヤりたいって意味だったけどそれでもよかったよ。でもこれが会社にばれたらどーなるかな?私はバイトで未成年。あなたは成人してる社員。うちの会社未成年と遊ぶ事も問題なのにね
私がいつまでも黙ってると思わないでね

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 35 RT

@uiko69 09月29日に入ってからリプライ数71を受け取りました


扶桑さんがバーンとやってくれるから好き。


【INORAN生誕祭】本日はLUNA SEAの下手ギタリストINORANさんのお誕生日!おめでとうございます!美しくてクールでシュッとしていてとても熱いINRNさん!年々進化するINRNさんに目が離せない(δ∀δ*)
(ギャ男) pic.twitter.com/UBGo4W6EQD

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 57 RT

「それに比べてあの人はすごい」を頭の中での口ぐせにすれば、誰かを批判しそうになったときにその流れで誰かを称える思考回路に切り替わる。こうやって役に立たない無駄な思考グセを建設的な思考に流してやるきっかけや仕組みを頭の中にいろいろと組み込んでいきたい。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 48 RT

自分も余りにも周りを見なさすぎな上に予測不能な動きばかりする中年やファッ○ンチャイニーズ共には何度もイライラしてるけど、絶対態度に出したりしないし。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 1 RT

最近、なした、みんなしてチャイニーズにキレ気味。


潜水艦沈める任務おわったら、とうけんいきたいのにオワラナイ


@1md3nkar 最近、あんまり、Twitterやってる人(構ってくれる人)いなくて、寂しかったから、嬉しい?


@xuh54711 すまんwww全部、私、シカトしてるよ。

「チッ。下等種族が」って、思いながら。←


おフランス人とドイツ人とパスタ人はちゃんと謝ってくれる上、お茶してくれるぞ。


@1md3nkar わぁい\('ω')/
楽しみにしているっ!!\('ω')/



コメントを投稿