ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月29日(火)のつぶやき その8

2015-09-30 06:56:24 | 日記

さっきボロクソ言われてすごい悔しいけどもし自分が4万払って送られてきた衣装がこれだったら頼んでるから仕方ないよねで済ませられるのかな?デザインガン無視みたいな衣装送られてきて何とも思わないのかな? pic.twitter.com/fxhm2KOjhL

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 958 RT

そういや、妖怪ウォッチにたぬきの妖怪でないよなぁ


@halstyle840331 おいしいよね。

でも、やっぱり、ポン酢にショウガが1番!


@uiko69 09月29日に入ってからリプライ数68を受け取りました


悔しい気持ちを言い訳せずにぐっと堪えてると、普段は思いつかないアグレッシブで行動的なアイディアを思いつきやすい。おそらく、攻撃的な気分が、不安という壁をあっさり突き破ってしまうからだろう。悔しい気分を有効に利用しよう。八つ当たりとか飲むだけとか、ちょっと勿体ないかも。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 51 RT

友達に携帯を割られたので、1RTにつき10円貰えます。
RTお願いします! pic.twitter.com/CpYUmtg0YH

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 4096 RT

@halstyle840331 いつも醤油で食べてるものをポン酢にするとわりとさっぱりしてるものが多くてポン酢すげぇってなるwww


すっぴんがいいすっぴんがいいと連呼する男性100人をあつめてすっぴん女性を選ばせ、ナチュラルメイク(すっぴんでない)の女性を選んだ人から順番に奥の部屋に連れて行きアイアンメイデンにかける血のヴァレンタイン。(協賛:各化粧品メーカー)

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 57 RT

子供が学校で重傷を負ったとの連絡が…。腕を骨折、さらに頭を強打してて病院で検査中らしい。担任が言うにはプロレスごっこが原因との事。何なんだよ、プロレスごっこって!教室でパワーボムとか垂直落下式バックドロップでもやったんか!何でもかんでも「プロレスごっこ」ですませやがって!

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 1652 RT

【新規】勘違いしないで欲しい。ブスは悪い事じゃない。確かに迫害されるし嫌われる事のが多いし第一印象が悪いし幼い頃から虐げられるせいで性格もねじ曲がり人生において何かと不利だよ。ごめん、ほんとにブスは悪くないんだ。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 62 RT

ロッカーをよく目にすると、鍵であけるやつかな?って思うわけです。


母が今さっきポストみたら
また手紙が…
どうしよう、すごい怖い。 pic.twitter.com/58fTpeiRCG

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 14534 RT

実家の犬への誘拐予告見辛いので文章おこしてみました。 pic.twitter.com/KtnyUfy5Nv

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 7126 RT

@halstyle840331 さんまの塩焼きはポン酢派(`・ω・´)キリッ


連れてって頂きました!そして最高でした!!

強いて言えば一番好きな曲のハカイヨノユメも聴きたかった! pic.twitter.com/gdI1oawOou

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 1 RT

「ベビーカー使用者はなぜ、ラッシュより早めに家出て、託児施設開くまで、時間潰して、子供預けてから用事に臨まないのか」みたいなこと言われたんだけど、そんなもん満員電車乗ってるみんなに当てはまると思う。
「なんでこいつら俺が出社するのに都合がいい電車に乗ってんだ。時間ずらせ。」で。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 2078 RT

そしたら「自己中心的な考え方ですね」で終わり。ベビーカーにだけ当たるのはおかしい。
赤子ってのは社会に必ずいるもので、社会の中の人で電車に乗っちゃいけない人、ってのはいない。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 340 RT

赤ちゃんも社会の一員で、その人が安全に乗車するにはベビーカーに乗ったままの状態がでないといけない事がある、というだけのこと。ただそれがちょっと場所とるだけ。心臓悪い人がペースメーカーを、脚が悪い人が杖を、四肢を失った人が義手義足車椅子を使って電車乗るのと一緒じゃないかな。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 320 RT

問題は、なぜ「赤子連れの保護者」の場合、批判が集中するのか、という事だとおもうんだよね。
何でなんだろうね。
ちょっと家帰って妻氏と相談してみる。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 144 RT

3人の子供育てた母が言ってたよ。

「日本人、マナーやモラル云々より、気遣い足りない」って。
誰が悪い関係なく、「もしかして。行動」が足りなくなったよねって。≫RT


@uiko69 09-29に入ってから200ポストに到達しました!(現在およそ200ポスト)



コメントを投稿