ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月29日(火)のつぶやき その10

2015-09-30 06:56:26 | 日記

@xuh54711 言葉わからんから、自動的にシカトになるよねってゆう(笑)


「そこちょっとどいて」と「邪魔」を英語で覚えるといいよ。

と、パスタ人が言っていたよ。


だっかっらっ!!!

龍驤と高雄はもういいから!!!!


神経つかわなかったら、首からがくんがくんって動くんだが(笑)

こわい(笑)


りらっくまのトートバッグ手に入るっぽい?\('ω')/


おい。
たしけ、ワンマンってまじかよ(笑)


タキシード仮面こと地場衛のスペックやばい。慶應大学生、のちにハーバード大学に留学。身長180cmで特技は陸上、将来の夢は医者。性格は真面目で温厚。愛車はアルファロメオ。高層マンションに一人暮らし。誰もが認めるイケメンでモッテモテ、なにより中二の美少女戦士が彼女。ちなみに前世は王様

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 2 RT


コメントを投稿