ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月29日(火)のつぶやき その7

2015-09-30 06:56:23 | 日記

他人の悪口を言うと脳の中で自分が悪口を言われた時と同じ状態になるって知ってた?
これは感情を司る部分が主語を理解できない為。
つまり相手の悪口を言うと、自分自身に悪口を言っていると判断し、自分が傷つく。
反対に相手を褒めると自分が褒められたと思い、気分が良くなり自尊意識が高まる。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 2 RT

嫌な事あって眠れない夜ってあるけど、
あれって医学的に重要なことらしい。
眠ると記憶が脳に定着しやすく
起きてるとその逆で忘却しやすい。
だから体が寝れないようにして
ストレスとなる嫌な思い出を
忘却させてるんだと。

まぁ、このクラスのみんなは寝るまでに
嫌な事忘れてるでしょ。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 2 RT

好きな人の好感度をUPさせる方法だ。
好きな人と自分の間に共通の友人がいる場合、
その友人を通して自分の良い所を伝えてもらうと、相手からの評価もアップする。
これは、ウインザー効果と言って間接的に伝えた方が効果が高まるというもの。
また、この方法だと話に信憑性が増すんだと。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 1 RT

着信や通知がきてないのにポケットに入れてるスマホが振動したと感じる現象を「ファントム・バイブレーション・シンドローム」と言います。
なので今度から、その現象が起きたら
「おっと…またファントム・バイブレーション・シンドロームか」って言ってみてください。
確実にドン引きされます。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 1 RT

男が勝手に両想いだと勘違いする7つのパターンです。
・よく目が合う
・笑顔の挨拶
・横に座ってきた
・ボディタッチ
・自分が食べてるものを一口食べさせてくれた
・絵文字が多い
・「彼女はいるの?」と聞かれたとき

女性のみなさん、男を手のひらで
転がすのはやめましょう。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 3 RT

携帯番号の090の次の4桁に250を掛けて、
更に80を掛ける。
出た数字に携帯番号の下4桁を
二回足して、出た数字を2で割ると…。

一回やってみ?
ビックリするから。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 4 RT

@uiko69 09月29日に入ってからリプライ数64を受け取りました


好きで、こうなりたいと思える人を3人選んで、その人のいうことしか聞いてはいけないっていうルールにしよう。そんなに尊敬する人のことを真似ようっていうんだから、並大抵のことではない。だから、それ以外のどうでもいい人の批判やアドバイスは、今日から金輪際、無視しなければいけない。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 65 RT

\10月前半の恋愛運ランキング/

1位 牡羊座
2位 水瓶座
3位 射手座
4位 獅子座
5位 天秤座
6位 双子座
7位 牡牛座
8位 乙女座
9位 山羊座
10位 蟹座
11位 蠍座
12位 魚座

詳しくはこちら↓
uport.cocoloni.jp/content/72373

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 13 RT

「アイドルのコラボ商品を買ってしまう人へ」 pic.twitter.com/kKKxG32WQa

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 1202 RT

【THE TOUR 2015 チケット情報】

10/18 Zepp Sapporo チケット残りわずか !

11/4 日本武道館 2階指定席のみチケット残りわずか!!

sxixm.com

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 136 RT

ナマズをち○こみたいにするなナマ~ pic.twitter.com/RzvDIPw9LF

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 1 RT

一生懸命頑張って努力して必死に成功を目指す人がいます。やめなさい。楽しくやらない限り成功はないからです。人生何事も辛く感じた事は成功しません。苦しいのは今だけ、後で良い思いが出来るよ、と言う人がいますが、今でさえ苦しい思いをしてはいけません by 風の人生指南書

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 2046 RT

「やってみたい」を「どうせ無理」で打ち消し続けているうちに、「やりたいことがない」という症状におちいる。ここから回復するために大切にすべきシグナルは、「やってみたいけどめんどくさい」「やってみたいけどこわい」というもので、これを打ち消さず、大切にすること。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 185 RT

【チケット予約受付中】2015年10月11日"KLUB COUNTER ACTION 20th Anniversary" HUSKING BEE&SLANG 2マンギグ!
イベント詳細・チケット予約はこちらから⇒bit.ly/1LZYnuC

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 3 RT

回文で、住所とか、手紙かいてみたい。


某ゲーム会社によそから就任してきた新幹部が、会社のクリエイターが集まった場で「きみたちは二流、三流のクリエイターだ」と言い放ったせいで、それから1年と立たずに現役クリエイターがほとんど辞めて、やがて全員が辞めてしまいゲームが作れず潰れた会社なら知っています

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 4248 RT

で、でた~wwwwww「言いたい事があるならはっきり言えよ」って言ってはっきり言ったら落ち込奴~wwwwwwwwwww

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 410 RT

【新規】このbotに「ブスは死ね」って言ってる奴ら。
大体そんなこと言ってるお前らのほうがブスだから安心しろ(笑)

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 10 RT

【★募集★】10月4日日曜におくごうにて、血界戦線のレオ&ホワイトの合わせをするにあたり、カメラマン様を募集しています。四国内で来てもいいよという方いらっしゃればリプ頂けると助かります???ギリギリですが宜しくお願い致します?

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 10 RT


コメントを投稿