ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月29日(火)のつぶやき その6

2015-09-30 06:56:22 | 日記

@2929mmts まみたすが言葉使い悪いとこ初めてみたけど、中国人うるさいよね!!!


なんで「じ」を「ぢ」って打つんだよ!!!ねぇなんで!!!可愛いつもりなのか、それ?全然可愛くねーから!頭悪そうですよすごく!イラっとしますよ!「だいぢょうぶ?そのままでいいんぢゃね?」じゃねーよ!!よくねーよ!!!

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 76 RT

本国送還と近親相姦似てるから間違えても仕方ないよね(・ω < )

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 1 RT

福山雅治さんと千原ジュニアさん結婚って聞いて一瞬ホモかと思った

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 175 RT

わがままゆってるのはわかってるんですけど、テンション低いときはそっとしておいて欲しいんです。元気になったときに「お、元気になったじゃん」って声かけてほしいんです。その時に「ところでこの前どうしたの、元気なかったんじゃない?」って聞いて欲しいんです。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 117 RT

明日7月21日は土曜の丑の日です。フォロワーの「うなぎなう」という回文ツイートに対しては「たれうま」と返すのが礼儀ですので覚えておきましょう。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 13 RT

「いま聴いてたらダサいのって言われるのなに?」って高校生の息子に訊いたら「クラスで誰も音楽なんか聴いてない」って言われてすごいショックを受けた。2年前の話。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 1017 RT

自分が見下される側に回って初めて、常に見下され続けていた人たちのハートの強さに気づいたりする。多分その繰り返しで、自分自身が受け入れられる「人柄」のキャパが広がっていくんだと思う。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 63 RT

見下されるような状況の中で生きたからこそ、悩んでる人に、「その人が本当に欲しい言葉」を考える様になったのぅ。≫RT


【北海道地方 気象情報 2015年09月29日 15:17】
北海道地方では10月2日から3日にかけて、急速に発達する低気圧の影響で大荒れの天気となる見込みです。暴風や高波に警戒するとともに、大雨による低い土地の浸水や土砂災害、河川の増水に注意してください。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 21 RT

おんねゆ温泉近郊でも紅葉が進んでいます。こちらは四季の水槽の周りに植えてあるヤマモミジ。ご来館の際には水槽と合わせてお楽しみください♪ #山の水族館 #四季の水槽 #紅葉 #北の大地の水族館 pic.twitter.com/4ioONBrPAR

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 8 RT

今月中に、大破、中破、小破してる艦娘なおさなきゃなぁ。

秋イベあんまできなそうだけど。


大雪山系旭岳で「初冠雪」、平年より4日遅い観測 headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?… #Yahooニュース

うむ、秋だねぇ…

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 1 RT

【HELLSY AND DYNAMITES】札幌を中心に活躍中の”ヘルダイ”待望の全国流通アルバム「HELL'S LIFE A GO GO」10/28発売★11/14(土)14:30~インストアライブも決定!絶賛予約受付中★ pic.twitter.com/0UUI5CeB1F

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 7 RT

ニューヨークで女性が公園で上半身裸になって逮捕されたら
「男は上半身裸になっても逮捕されないじゃない!」と抗議があった。
その後、『よし!女も脱いで良いぞ!』と改正されたからヤバい。

先生はニューヨークに永住しようと思います

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 6 RT

滑舌が悪い人はポジティブ・頭の回転が速い人が多い傾向にある。

滑舌が悪い人は頭の回転が速いのが原因で
その速度に言葉が追いつかない事も要因の一つ。
また、頭の回転が早い人はポジティブ志向な傾向があるといわれているそうだ。

確かに滑舌悪い人って
凄い早口だったりするよね。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 7 RT

カラオケで声量をカバーする方法。
マイクは縦に持つのではなく、水平に近く、頭の部分が口に近づくよう持つ方が良い。

これはマイクの「集音指向性」という特徴が関係していて
この方法だとマイクが音を拾いやすくなる為に声量をカバーできるようになる。

声量が小さい人は試してみて下さい。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 2 RT

簡単に幸福度を上げる方法。

週に1回、振り返って「感謝できること」を5つ書きだすだけ。

カリフォルニア大学のロバート・エモンズ教授の実験によれば、
週に1回振り返って、感謝できることを書きだしたグループは、
そうでない人にくらべて幸福度が長期的に高まったんだと。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿