ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月2日(月)のつぶやき その4

2013-09-03 05:46:14 | 日記

みんな、夏のまとめうぷしてるけど。あたしは、ライブで始まり、ごみひろいで終わったわwwwwwwww


夏らしいことしてねーっ!!って、思ってたらひとつあったよ!タカハシパイセン達と浴衣で花火したもん!それで、じゅうぶんだもん!タカハシパイセンありがとー(^w^)


*ライブ参戦*7/12 しむ 9/ ぶらふまんうぃず 5/22 しむ 5/31 がくと 6/2 りんとしてしぐれ


*定期*音もだち欲しいでござる。


お前の携帯の方がじゅうぶんうるせぇ。


私は 9/1 23:02 以降 87 回呟きました。(前日比:+13回) #countkun @uiko69


弟「向こういってやれや!!」 あたし「クソニートのくせになんでそんな偉そうなん?お前の携帯もうるせえけど?こっち、姉なんだけど。ねぇ?(なまら早口)」


仕事からかえってきた!のは、30分前!ただいま!


@uiko69 09月02日に入ってからリプライ数79を受け取りました。


で、20日はどうするんやろー。ま、いっかー。


脱線しまくってて、わけがわからないー。あー。日は長いけど、ろっとんくろすで豪遊しそう(^q^)



コメントを投稿