ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月2日(月)のつぶやき その3

2013-09-03 05:46:13 | 日記

ひるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


1000円払って777円のものを買ったときのお釣りは223円

うい@女王様さんがリツイート | 1 RT

誰かわかんない(笑)"@Falilv: 11.24(SUN)札幌PENNYLANE GUEST:HER NAME IN BLOOD"


「パパ、割り算の『あまり』って何?」
「例えば37人のクラスで3人組を作るとするだろう。そうすると組はいくつできる」
「うーんと、12」
「でも組になれてない子もいるだろ」 「うん、1人いる」
「それが中学生の頃のパパだ」
「パパ……!」 MURASAKI_URB

うい@女王様さんがリツイート | 593 RT

あしたは!給料日!なのを普通に忘れている系女子。


年越しも、給料日が6日か5日になってしまうので、少しずつ前倒しでお金残しとかなきゃー。そんなのめんどくさいなー。


ちょっと、週一くらいでバイトしたいなー。


@uiko69 09月02日に入ってからリプライ数58を受け取りました。


ある清涼飲料水の販売機に100円を二枚50円を一枚、10円を二枚ある法則で入れると買ってもお金が戻ってくるらしい

うい@女王様さんがリツイート | 8 RT

バカ従業員のせいで、色んなとこに規制多くなって、くそ腹立つ!


なんで売り場で携帯いじりながら歩けるの?ばかなの?


*定期*日々の挨拶を受け取ったら、自動に返す様にBOTを作成しました><


おかしほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


@uiko69 09月02日に入ってからリプライ数59を受け取りました。


*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。


TK from 凛として時雨 「Fear,and Loathing in Las Vegas」の「2 Man Shows Tour 2013」出演決定 | 凛として時雨 | Sony Music sonymusic.co.jp/artist/lingtos…
広島かー行きたい。

うい@女王様さんがリツイート | 3 RT

*定期*ピグ友募集中でござる!気楽にIDをリプしてきてくださいませ(((o(*゜▽゜*)o)))


やすのツアトラみたら、さすが!フォトショ加工!ってなった!


*定期*フォロバは、プロフを拝見してからパソコンから行います。少々、遅れますがご了承願います。
今、フォロバが欲しい方はリプください。


昼間の売り上げが良すぎて、今暇すぎて、具合悪い(´・ω・`) やりつくして、どうしよう状態。帰りたいです。


「てめー、電子レンジに入れて爆発させてやるからな!!」



コメントを投稿