ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月2日(月)のつぶやき その5

2013-09-03 05:46:15 | 日記

ひろ氏さんを生暖かい目で見てこよ!( ´_ゝ`)←一人だけど


誰かを誘っても一緒に行ってくれないから、最近ライブはぼっち参戦( ´_ゝ`)さびしいけど、さびしくない。ダメ元で誘ってみたら、普通にいいよー!って言ってくれると、心踊りすぎて真顔になる。真顔だけど、嬉しいんだよ!( ^∀^)


さて、Bot作成を辞めて、ツイッターと久々に連携させてみようかなー。


開拓心も、開拓する力も凄く持ってると思ってる。だけど、友達を選ぶ事の出来る力は持っていない(´・ω・`)


酒飲んで泥酔して、頭ぶんまわしたい!って、思ってうずうずしてきたんだけど、これは、インパクト行けって、ことかしら。


いやいや、いかんでしょ。明後日恵庭→仕事→インパクト→朝から仕事→ろっとんくろす→熟女会→仕事 やー、体力的に無理だな(´・ω・`)



コメントを投稿