ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月23日(日)のつぶやき その1

2012-12-24 05:46:16 | 日記

TKさん!おめでとう!おめでとう!


69名言【ロック名言】12月23日は Perfume かしゆか(樫野有香)さんの誕生日 Happy Birthday! youtu.be/VZKMaFR2mtU

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 414 RT

TK30歳おめでとう大好きです!!!!いつもサディスティックで優しい歌と音楽を有難う!!!!キュート男子!!!!ブオオオオ!!!! #TK生誕祭だということでカジキにラップかけてレンジでチンしてエキサイトしようぜそれとラストダンスレボリューションって感じで4649

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 10 RT

え?りょたさんも誕生日なの?


TKお誕生日おめでとう!!!これからも素敵な世界を見せてください!とりあえず三十路の色気どうにかしてください #凛として時雨ボーカルTKこと北嶋徹の生誕祭ウオオオオオ

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 3 RT

【ツッコミで学ぶ疑問詞】 Why→なんでやねん!What→何がやねん!When→いつの話やねん!Which→どっちやねん!Where→どこがじゃ!Who→誰やねん! Whose→誰のやねん!How→どないやねん!

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 2 RT

(TK誕生大拡散)TKおめでとおおおおおおおお ほんとに時雨だいすきやあああああああああみよこあああああああああぴえーるああああああああtkほんとにありがとおおおおお凛としてありがとおおおおお pic.twitter.com/kWz6uk4S

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 21 RT

人ってさ、嫌われるの怖いよね。でもさ、俺は嫌われる事よりも興味を無くされる方が嫌なんだ。だからこれからも言いたい事を言う。したい事をする。それでも文句を言う奴等って、どんだけ俺の事好きなんだよって思う(笑)by NoGoD 団長 dancho_nogod

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 239 RT

好みの子から親しげに話しかけられて、(あれ、これはもしかして脈あり……?)と淡い期待を抱いていたら「ところであの人と仲いいんですよね? 紹介してくれませんか?」と言われた時に分かったね。他のブラウザをダウンロードするために起動させられるInternet Explorerの気持ち。

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 76 RT

いえあーーーー!!!!今日は!凜として時雨のボーカル!TKの誕生日ーーー!!おめでとうございます!そしてあらためてMステ出演おめでとうございます!これからも応援します!大好き!本当におめでとう!!!フルーツタルトいっぱい食べるがよい!!!

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 15 RT

今日だけでどんだけTKの画像上げたかわからんわ pic.twitter.com/X2NhcpT8

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 28 RT

やばw狂った感最高!! RT @GmlMk: 今日だけでどんだけTKの画像上げたかわからんわ pic.twitter.com/67mCye3V


やば。かわいい(*´Д`*) RT @kosyotter: あんな三十路がいてたまるか!!! twitpic.com/bo8qyd


おじさんのアイコンが、厨二くさくて、好き。

1 件 リツイートされました

まつださん、もげたの。(´・ω・`)


いまね、TKに萌えすぎて精神的にもabnomalizeされてるし、イヤホンつけて聞いてるのもabnomalizeなんだけど壁に頭打ち付けまくってる、そろそろ壁に穴あく。

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 5 RT


コメントを投稿