ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月22日(土)のつぶやき その9

2012-12-23 05:37:06 | 日記

*定期*フォローありがとうございます。フォロバはプロフ内にあたしが好きな物が書いてある方のみフォロバさせていただいてます。それ以外で、フォロバさせていただく方はリアル知り合いのみです。ご理解下さいませ。(-_- )


[12/28(金)24:30] 総統閣下再降臨 映画「ヒトラー ~最期の12日間~」を無料上映します。bit.ly/R9fOy6 #nico_movie

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 71 RT

まもなく1年間で最もセックスをする人の多い「性の72時間」です。 普段はあどけない顔して雑談ツイートしてるあの娘もセックスをしています。 貴方と相互フォローしているあの綺麗な女性もセックスをしています。 すべてを諦めましょう。

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 286 RT

@uiko69 12-22 に入ってから 200 ポストに到達しました!(現在およそ 205 ポスト)


え?ローター? RT @matudakisei2: おれ ルーターの電源いれた? しま うん! 残念な事なのにすごい元気そうだったのはなぜなんだろうか


「もうすぐポルノグラフィティが登場します!!」を日本語で言うと、「もうすぐエロ本が登場します!!」になるんだぜ!

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 1 RT

@uiko69 2012/12/22に入ってからリプ数129を受け取りました。


ねぇ、知ってる?女子の思春期開始の基準は、「胸が大きくなり始めてから」だけど、男子の基準は「金玉のサイズ」なんだよ。金玉が約4gまで増大したら思春期なんだって(20代平均は20g)

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 281 RT

『動物の遺体を見つけた時に『道路緊急ダイヤル#9910』へ電話するとただ遺体を処分するのではなく、動物種や轢かれた位置などをデータ化して新しく道路を造ったり動物柵を作ったりする時の参考資料にして次の世代への命を守る為に国が動いてくれます』 riz1021.exblog.jp/18737078/

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 547 RT

????緊急事態発生???? ????TK誕接近中???? ????緊急事態発生???? ????TK誕接近中???? ????緊急事態発生???? ????TK誕接近中???? ????緊急事態発生???? ????TK誕接近中????

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 25 RT

正直わたしのTLカオス過ぎるんだよ。TK犯したい変態とかふぁぼ魔とかキチガイとか浪人生とか

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 3 RT


コメントを投稿