ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月23日(日)のつぶやき その3

2012-12-24 05:46:18 | 日記

誰かさんが私をリフトして首死んだらしいので痩せます

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 1 RT

オムライスでオナニーしたことありますよ

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 4 RT

よっしぃです、どうも。

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 1 RT

ふぁぼんなwwww

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 2 RT

まつだってなんでもオカズにするよね

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 3 RT

オムライスはおかずじゃなくて主食

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 1 RT

わりと仲いい腐男子なヤリチンがこの間棒つきキャンディ食べてたメガネの男子から普通に奪って「あーっ!返せよ!」「俺の唾液べっとりついちゃったけど、いる?w」とか言っててホントだらしないのは女性関係だけにしてください

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 16 RT

あやまよざまーっwwwwwww


ほう。騎乗位は、男の子のロマンなのだね。


「寝たんじゃなかったのか。 よし! まだかよwwマヒャド<震えよ! はーい!ね!どっち!」きこえないよ?ん?トイレいきたい!テレビなんだし。跪いでござる。 へっくん最近、大人しいよね。 rekkacopy.com #劣化コピー


まつださんにも、そんなことが!おねぃさんウレシイヨー! RT @matuda0721: いきなり女の子がさ耳舐めてきたらどうする?普通に街で やばいよね


デカイ声であっひぃん!!!って叫ぶよ!!

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 1 RT

ウバッチャッター? RT @aya_bowbow: 私のよっしぃ取るなよ


たまに死にたくなるんだよねそんなの時にオナニーすると生きてる素晴らしさがわかる気がする

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 2 RT


コメントを投稿