ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月4日(火)のつぶやき その3

2012-12-05 04:37:36 | 日記

フォロバはプロフ内にあたしが好きな物が書いてある方のみフォロバさせていただいてます。わくてかあたまふりたくなるゆ おかー *定期*最近は、リア友への近況報告や愚痴の吐き場所でもあります。 rekkacopy.com #劣化コピー


*定期・参戦ライブ* 11/12・ニトリ文化ホール 11/23・クラップスホール 11/23・メッセホール 参戦する人よろしくね(*´▽`*)


@uiko69 2012/12/04に入ってからリプ数5を受け取りました。


Diren grey みおせっ*定期・参戦ライブ*11/23・ニトリ文化ホール 参戦する人よろしくね しっこくっ! rekkacopy.com #劣化コピー


タイムライン荒らすので差し支えなければ、フォロバさせていただく方はリアル知り合いのみです。早 ほんとに? rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 2012/12/04に入ってからリプ数20を受け取りました。


まつださんは、僕の下僕です。え。しっこくっ!童貞卒業できたの? tmy . jane  ラッキーアイテム 『アニマルマスク』→ あたしも、去年厨だったけど最近卒業したわ。 rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*たまーに、規制を喰らいます。タイムライン荒らすので差し支えなければ、フォロー願います。(。・ω・。)や、し、してくれるとうれしいなーって……。規制アカ→@uikoxhr


*定期*突発的に鬼更新や鬱イートします。うざったいと思ったら、ブロックしてください。(・∀・)リムでも結構ですけど、絡み重視ですのでこちらからもリム又はブロックさせていただきます。(゜ω゜) 御了承くださいませ(゜ω゜)ませ。


*定期*プロフに書いてない好きなマンガ、アニメ→最遊記・とあるシリーズ・レイアース・さんかれあ・Are you Alice?・ゼロ使・ヘタリア・スラダン・るろ剣。(その他、いっぱいヽ(^0^)ノ)


*定期・参戦ライブ* 11/12・ニトリ文化ホール 11/23・クラップスホール 11/23・メッセホール 参戦する人よろしくね(*´▽`*)


「キスしていい?」と優等生のようなことを言っていたらチャンスを逃す。「我慢できなかった。責任とるよ」という人がチャンスを掴む。スポーツのフライングは失格になるが、人生の数々の場面においてはむしろどんどんフライングするべきである。 fumiou

ういさんがリツイート | 24 RT

【自殺を考えてる人へ】 考え直してください。 家族がみんな出かけてて家に一人だと思って、スカトロAV見ながら全裸ブリッジオナニーしてるところをちょうど帰ってきた親に見られて以来、親が僕に対して敬語を使ってきます。 それでも僕は生きてます。 DChakonyan

ういさんがリツイート | 246 RT

二度寝からの起床。おはよーっ!


最近のママは「もっとちゃんと大和撫子っぽい名前を付けようよ」とか言ったら「弥麻斗奈淀枝琥ちゃん」とか付けそうだな。

ういさんがリツイート | 6 RT

@uiko69 2012/12/04に入ってからリプ数43を受け取りました。


*定期*時々、諸事情で鍵アカになることがあります。あまり、深い意味はありません。


某方の事故で、怖くてチャリ乗れなくなった。 って、ゆうのは置いといて、指の方はだいぶよくなりました。 もう、なにもしなくていいって言われても、仕事で無理してたのか何度か裂けてたみたいで、血がwなんかの拍子で裂けたら困るのでまだ包帯取れない(´・ω・`)



コメントを投稿