ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月4日(火)のつぶやき その4

2012-12-05 04:37:37 | 日記

スリップノット tmy . jane なんか、うたってるw よかったね うぇっ おしりかじり虫のまねしてよ さんづけwwwwwwwwwwwwwwwwwww 爪爪爪ひいてよ は、消えてください。 rekkacopy.com #劣化コピー


/人?ω?人\<きゅっぷいっ*定期*たまーに、規制を喰らいます。ぶっいきかえす 留年するよwwwwwwwww病んでる? rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*プロフに書いてない好きなマンガ、アニメ→最遊記・とあるシリーズ・レイアース・さんかれあ・Are you Alice?・ゼロ使・ヘタリア・スラダン・るろ剣。(その他、いっぱいヽ(^0^)ノ)


2ndってさ、わりかし酷いことしよるよね。せいばん早いの全部発売前に売ったらしいよ。それともシャッフル?なのかい?


そうゆうとこが、あまりすきではない。


文句あるなら、はやばん取れとか言うが、はやばん取れなくしてるの他盤かなーってなることもある。しょうもないけど。


前のメッセの時のもめたのはうけたけど。我が!我が!って、すごいよね(笑)バンギャって。


固定されてる盤がいいなぁって思うよ。2ndギャなんか、「わかんない」で終わってしまう、寂しい方々なんだよ。


わかんないとか、いいつつちゃっかりきてせいばんゲットしてたら、ちょっとキレそうなるw


まぁ、いん様前だから取らなくても入れるb


しりとり必勝法。日本語には「ぢ」で始まる単語はない。だから「鼻血(はなぢ)」を言えば勝ちです。ちなみに「痔」は、「ぢ」ではなく「じ」です。 yu_twitte #有益なことをつぶやこう

ういさんがリツイート | 23 RT

某方のつぶやきみて思ったわ。


*定期*たまーに、規制を喰らいます。タイムライン荒らすので差し支えなければ、フォロー願います。(。・ω・。)や、し、してくれるとうれしいなーって……。規制アカ→@uikoxhr


向上心・好奇心・童心は本当に大切なもの。つまらないマンネリ化した日常で自分の中にあるこれらの大切なものに気付けなくなってしまってはいけない。大人になることはつまらなくなることではない。むしろエスカレーターのようにどんどん楽しくなっていくのが大人だと思う!

ういさんがリツイート | 5 RT

*定期*プロフに書いてない好きなマンガ、アニメ→最遊記・とあるシリーズ・レイアース・さんかれあ・Are you Alice?・ゼロ使・ヘタリア・スラダン・るろ剣。(その他、いっぱいヽ(^0^)ノ)


*定期*時々、諸事情で鍵アカになることがあります。あまり、深い意味はありません。


*定期*最近は、リア友への近況報告じゃなく、ネット知り合いの交流場所と化してますお(・∀・)時々、リア友への近況報告や愚痴の吐き場所でもあります。(・∀・)ネタにしか思えない人は、消えてください。(゜ω゜)


@uiko69 2012/12/04に入ってからリプ数56を受け取りました。


下僕のくせにあたしも放送しよまつだこわれたぶべんべんべべん、ぶべんべべん。ねるかたおやすーwwwwまよまよまよまよまよー! rekkacopy.com #劣化コピー


うん。 へーおねぇさんが構ってあげるのに。 あげぽよからの右ぽよー、左ぽよー え?まじかよないの? rekkacopy.com #劣化コピー


ナポリタン おつかれさまなんか、うたってるw wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwキモカワイイしっこくっ! rekkacopy.com #劣化コピー



コメントを投稿