ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月4日(火)のつぶやき その2

2012-12-05 04:37:35 | 日記

あやまよまで、日本語を喪失。

2 件 リツイートされました

ピザ食べたい

ういさんがリツイート | 2 RT

どーもwwwwwwwwwジャイアンとのび太の人ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ういさんがリツイート | 1 RT

牛乳こぼして、ふきんでふく時のふきんの気持ちのまねしてよ。 rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 2012/12/04に入ってからリプ数1を受け取りました。


(`・ω・´)<ギガスラッシュッ!!


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【LINE ID】uiko36 フォローなどなど、よろしくです(*´▽`*)


*定期*フォローありがとうございます。フォロバはプロフ内にあたしが好きな物が書いてある方のみフォロバさせていただいてます。それ以外で、フォロバさせていただく方はリアル知り合いのみです。ご理解下さいませ。(-_- )


*定期*最近は、リア友への近況報告じゃなく、ネット知り合いの交流場所と化してますお(・∀・)時々、リア友への近況報告や愚痴の吐き場所でもあります。(・∀・)ネタにしか思えない人は、消えてください。(゜ω゜)


*定期*時々、諸事情で鍵アカになることがあります。あまり、深い意味はありません。


*定期*時々、個々に訳がわからない単語が出てきます。わかる方で十分でござる。


え *定期*プロフに書いてない好きなマンガ、アニメ→最遊記・とあるシリーズ・レイアース・さんかれあ・ Are you Alice ?・ヘタリア・スラダン・るろ剣。 あたしも、去年厨だったけど最近卒業したわ。 rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 2012/12/04に入ってからリプ数2を受け取りました。


/人?ω?人\<きゅっぷいっ


\(◎)/<変身ターイムッ!


なんでしょ?おしりかじり虫のまねしてよ 童貞卒業できたの? しっこくっ!わろたぷにぷにwwwwwww へー人間あきたから、堕天使になってくるわふっ*定期・参戦ライブ*11/23・クラップスホール11/23... rekkacopy.com #劣化コピー


ふえた だいぶ、初期 w うわぁぁぁぁぁあ捨ててきたwwwwwwwwww 早 その通りよ。しないのかよまつだこわれた映画や美術館にいくと感動倍増。じぶんの? ぱるるに嫌われるよ?マヒャドはーいうぇーい... rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*最近は、リア友への近況報告じゃなく、ネット知り合いの交流場所と化してますお(・∀・)時々、リア友への近況報告や愚痴の吐き場所でもあります。(・∀・)ネタにしか思えない人は、消えてください。(゜ω゜)


ガキじゃのうなんだよwwwwえ リツイートしてきた びっくりしたわ。 rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 2012/12/04に入ってからリプ数4を受け取りました。



コメントを投稿