ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月16日(水)のつぶやき その4

2014-07-17 07:06:10 | 日記

@uiko69 07月16日に入ってからリプライ数31を受け取りました


「あんた!今日、廃墟に紛れ込んだ学生のビデオに映りこむんやろ?着物着ていきや!」
「うっさいな!いまはワンピースやねん!お母さん黙っといてや!」
「ほんま、目も真っ黒やん!お母さんの頃はな!三白眼やってんで!」
「もー!今は目は真っ黒なの!何も知らんくせに!」

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

【新規】わざわざ目の前で泣いて見せるという暴力。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

目の前で泣かれると、殴るか爆笑して暴言浴びせる系なんだよなぁ。www我ながら怖い性格してるわ?>RT


霊感あんまないけど霊感ある人の話聞くのは好きで、みんな大体「いかにもってとこに居るのは良いんですよ!もうこっちも構えてますからね!!でもミスドのお盆の返却口に居たりとかくら寿司のレーンで寿司と一緒に回ってきたりするのはほんとやめてほしい!!!」みたいなこと言っててすごく面白い。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

霊感ありすぎるから、面白がって心霊スポットや、いるであろう場所に自分から進んで行くくせに結局叫び出しておいてく人を見てこいつらやる気あんのか?
って、思うのよね。


戦争になったら首相を前線に出せとか言ってる人はトラブルの渦中にお偉いさんがきて、「お、どうしたどうした?」とか訳のわからんアドバイスとかしてきたりして、 あんたらは他にやるべきことがあるでしょうが!と 殺意が芽生えたことがない幸せな人なんだろうな。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

帰宅。なんかTLが怖い話とか日本人形とかに溢れてるけど、クドい様ですが人形はそうそう簡単に動きません。動く人形が実在するならとっくに我々ドールクラスタが補足し、神のように有難がられ祭り上げられ、そのオーナーは羨望の眼差しを向けられています。TV局程度が補足できるなら我々の間で噂に

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

最近、高校の時に迷い込んだメルモってゆーメルマガのアレ。
結構、何個も登録してるんだけど、1つだけ昔とかわらんなぁって人がいる。


女性が会話の最中に『すごーい』を連発しだしたら『スゴイ飽きた』の意味

『やばーい』を連発しだしたら『ヤバイ帰りたい』の意味

『ウケるー』を連発しだしたら『受け流してる』の意味

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

【札幌ピヴォ店チケット取り扱い情報】lynch. @ BESSIE HALL 2014.7.27が好評販売中!お値段¥3,800也。道内他会場のお取り扱いもございます。お買い上げの際はレジにて。タワレコ札幌ピヴォでは販売手数料がかかりません。ピヴォポイントも付きますよ♪

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

「食べたいものを、食べたい時に、食べたいだけ食べることが私のモットー。30代半ばを過ぎると痩せると老ける!痩せていても、ある程度張っている感じを出すには、ちゃんと食べないとダメ!!食べないダイエットはタブーです。良質なものを 身体の声を聞いて取り入れなさい」

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

本当に欲望が強い人は、求めるものが大きすぎて、それ以外のことに無頓着なので傍目から見ると無欲に見える、という言葉を思い出したRTdaijapan:本当の負けず嫌いは負けちゃいけない所で負けない為に、小さい負けなんてどうでもいいんですRT…(fta7が割愛

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

うん。これだけは絶対負けたくないって事以外で負けても全然痛くも痒くもないのよね。
ただ、今はこれだけは絶対負けたくないって事がないから、喧嘩売られても・・・・ってなるのよね。>RT


テレビで恐怖映像特集やってたでしょ。
そういうの部屋で一人で見てて「なんか怖いなぁ…」と感じる時には確実に近くまで霊が来ています。
今そういう気分の人は心の中で自分の名前を叫んでください。
叫びましたか?

そうすると他の霊もあなたの名前を覚えて寄ってきます。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

言わなくても、海の日とお盆が近くなると霊圧すげーぞ



コメントを投稿