ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月16日(水)のつぶやき その5

2014-07-17 07:06:11 | 日記

不安な時は、体を前後にゆっくり揺らすと、なんとなく落ち着くことができるのだ。
そう、ぼくは滑車を使うのだ。昔はとっとこ走って回していた滑車に座ってうずくまりながら、前後にゆらゆらと揺れるリズム、滑車が規則的に軋む音……そんなのに包まれる時間が、最近の数少ない楽しみなのだ

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 07月16日に入ってからリプライ数38を受け取りました


@uiko69 07-16に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ107ポスト)


ずっとブレスレットだと思ってたものがヘアゴムだった…。
どうりでつけた後いつも手首が痛いと思ってたんだ。 pic.twitter.com/yNirs1uHP8

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@n_a_g_i_s_u_k_e 撃たれて、ICUとかってゆー展開ならありそうだけどね!


@uiko69 07月16日に入ってからリプライ数41を受け取りました



コメントを投稿