ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月19日(火)のつぶやき その12

2013-03-20 05:34:18 | 日記

面接官「特技は何ですか?」俺「トゲピーのマネです」面接官「どうぞ」俺「…チョッキチョッキプルリィィィイアァアア」面接官「私チコリータできます チコチコチンコオオオオオ」俺「ゴホン」面接官「…合格にするんで上にはどうか」俺「(´???)?ヨッシャ!」

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 24 RT

*定期/拡散*SiM・ベガス・マンウィズ・わんおく・Gackt・ポルノグラフィティ・妖精帝國・あさきが好きです(´∀`)フォロー気楽にどうぞ(*゜▽゜*)


あたしに、春はくるのでしょうか?


あたしも、あうぇいかーずで打ち上げとかしてみたいけど、今はしむとべがすとまんうぃずである。(・∀・)誰か5月やろーよ(・∀・)


男「死にたい」フォロワー「とっとと死ね」「死ねや笑」女「死にたい」童貞「大丈夫?相談乗ろうか?」「どうしたの?LINE教えて」

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 20 RT

メンヘラに優しいのはたいがい、童貞かヤリチンだと言う事です。


どうも、メンヘラになって10数年になりました。


ジョジョなんて処女に毛が生えたようなもんだろ。ショジョ→ジョジョ

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 43 RT

刹那さんは Xbox360 を起動しました(゜д゜)

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1 RT

女の子(4歳)が「せんせい だいすき!」と言ってくれたので「大きくなったら結婚しようね!」と返したら「あいの ない けっこん なんて いや!」と演技し始めて、僕が「愛してる!本当だ!」と叫んだところで、男の子(4歳)が「わしは ゆるさん!」と入ってきたからこのクラス何かおかしい。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 2016 RT

*定期*フォロバは、プロフを拝見してからパソコンから行います。少々、遅れますがご了承願います。今、フォロバが欲しい方はリプください。


Sxunが、自分達が持ち込んだ物じゃないペットボトルが此処にあります、全員そういう人ではないの分かっているから皆に向けて話すのは申し訳ないんだけど、こういうの(ステージへの投込み)許したくは無いから、と。機材やメンバーに影響あるので本当に気を付けてあげて下さい本当お願いします頼む

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 15 RT

私は 3/18 23:13 以降 293 回呟きました。(前日比:+107回) #countkun @uiko69


【収容人数】京セラドーム:55000、東京ドーム:45600、横アリ:17000、城ホ:16000、代々木:13291、国フォA:5012、NHKホール:3500、JCBホール:3000、帝国劇場:1917、日生劇場:1330、青山劇場:1200、松竹座:1033、クリエ:618

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 211 RT

♀したでなめる♂かたくなる♀ほしがる♂あなをほる♀しおふき♂みだれづき♀なきごえ♂こうそくいどう♀こらえる♂つのドリル♀しめつける♂だいばくはつ♀はなびらのまい♂どくどく♀アンコール♂ちいさくなる♀あまえる♂ねむる♀てんしのキッス♂ねむる

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 178 RT

歌詞の英文を辞書見ながら、訳するの好き


Skypeあげたよー!やるなら、チャット飛ばしてください。 それか、せつなどの二人でお先やっちゃうー?


訳して、作詞した人がこんなこと思ってるんだーって、思う自分に酔うの好き。


みんな、気がつかないってだけで、自分で自分に酔ってることはあると思うんだよね。


*定期*おはようやおやすみを受け取ったら、自動に返す様にBOTを作成しました><



コメントを投稿