ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月19日(火)のつぶやき その13

2013-03-20 05:34:19 | 日記

人を否定してるとかそんなんじゃなくて、人の成分ってか、当たり前のことなんだと思う。


@uiko69 2013/03/19に入ってからリプ数249を受け取りました。


非難したりするのは、いいとは思うけれど、最近は、「この人はこうゆう人なんだ。(*´▽`*)」って、思う様にしたら、不思議だね、病まなくなった。


それが、今までの生きてきた時間の経過。経験値上がったなー。少しだけ、大人に近付いたかなー(*´▽`*)


mixi.at/a59AGVC 家で作業する時にツインテするのに買ってきた(*´▽`*) かわたん(*´▽`*)


いてて。(ノД`)足、痛くなってきた!まぎらわすのになんかしよ


こけた時、たぶん、後ろにいた人にパンツ見られたな………(´・ω・`) げぼしなかったかな。(´・ω・`)申し訳ない(´・ω・`)


@uiko69 03-19 に入ってから 300 ポストに到達しました!(現在およそ 318 ポスト)


【らの道札幌:テレビ登場】3/23 テレビ北海道「遊びなDJサタデー(12:30~13:00)」らの道札幌がポスターと共に紹介してもらえます。 生放送なので「時間の都合上、違う日になる可能性もある」とのこと。北海道の皆さん、ぜひ見てください!だれかYouTubeにUPして~。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 6 RT

ぱくっ、と彼女が僕の耳に齧り付いた。「僕の耳は食べ物じゃないんだけどなぁ……」と思いながらも、耳をはむはむとしていた彼女があまりにも可愛かったので、そのままにしていた。気づいたら眠っていたようで、起きると同時に僕の耳がなくなっていることに気づいた。僕の耳は食べ物だったんだなぁ……

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 3 RT

*定期*ピグ友募集中でござる!気楽にIDをリプしてきてくださいませ(((o(*゜▽゜*)o)))



コメントを投稿